NEWSニュース

2023.4.17[MON]

【4/23(日)イベント情報】入場時に選手を後押し!コレオ大作戦 実施のお知らせ

【4/23(日)イベント情報】入場時に選手を後押し!コレオ大作戦 実施のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援・ご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。


リーグ最終戦となる2023年4月23日(日)トヨタヴェルブリッツ戦(14:00キックオフ/ヤマハスタジアム)におきまして、選手入場時にバックスタンドから選手を後押しするべく「コレオ大作戦」を実施いたしますのでお知らせします。

 

■コレオとは?

「コレオグラフィー」略して「コレオ」と呼ばれています。スタジアムの座席から、ご来場者様が紙を持って作る人文字のことになります。

最終戦は、皆さまと一緒にぜひこのコレオを作り上げて選手を鼓舞しましょう!!

対象試合

NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23 Div.1 第16節

静岡ブルーレヴズ vs トヨタヴェルブリッツ

時間:14:00キックオフ

会場:ヤマハスタジアム

チケット購入はオフィシャルチケット販売サイト ▶レヴチケ から

コレオ大作戦 詳細

コレオ設置場所

バックピッチサイド指定席、バックセンター指定席の一部エリアにて実施いたします。

 

■コレオ対象エリア

<バックピッチサイド指定席>

・1列〜9列 315番〜328番

・1列〜9列 330番〜343番

<バックセンター指定席>

・10列〜29列 315番〜326番 

・10列〜29列 330番〜341番

 

対象座席の皆さまにおかれましてはご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます!

共に選手を熱く後押ししましょう!!

コレオ イメージ

 

静岡ブルーレヴズのエンブレムをデザインいたします。

エンブレムを胸に誇りをかけて戦う選手に「私たちもここにいる、共に戦おう」とエールを送りましょう。

 

事前にお座席にコレオ用のボード(紙)を設置しております。

4色、それぞれのお席に設置しておりますので、「表面」を掲げてください!

コレオ対象座席の皆さまへのお願い

・事前にお席にボード(紙)を設置しております。こちらを皆さまが一斉に掲げると静岡ブルーレヴズのエンブレムが形成されます。

・静岡ブルーレヴズの選手入場時、オリジナル曲「ONE REVS」が流れましたら表面(カラー面)を掲げ続けていただけますと幸いです。少し長時間になりまして申し訳ないですが、なるべくキックオフまで続けていただき、選手を後押しください。

・掲げる位置は、おでこの辺りでお願いします。

・周りの対象座席の方にもぜひお声がけください。ただし、周りの方と用紙を持ち換えたりしないようにお願いします。

・もしお隣の方がいらっしゃらない場合は、可能であれば二つ掲げていただけますと幸いです。なお、無理のない範囲で問題ございません。

・まだまだ少量ですが、対象席に空席がございます。なるべくクラブとしても当日券などでこのお席にご案内するようにいたしますが、もしご家族やご友人を観戦にお誘いいただけるようでしたら、ぜひコレオ対象席でのご購入をお願いできますと幸いです。

 

ご依頼ばかりとなり恐れ入りますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします!

最終戦の皆さまと作り上げる圧倒的なホストゲーム、選手・スタッフ全力で準備いたしますので、最高の一日にしましょう!

4/23(日)チケット販売中!レヴチケより▼