NEWSニュース

2021.07.21[WED]
INFORMATION HOST AREA

熱海市災害復旧支援募金クラウドファンディング開始のお知らせ

この度、熱海市伊豆山で発生した土石流による甚大な被害のあった熱海市の一日も早い復旧復興を願い、犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りいたしますとともに、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

静岡ブルーレヴズは静岡県のクラブとして、災害により大変な思いをされている皆様のお力になれたらと思い、熱海市災害復旧支援募金をクラウドファンディングサービス「READYFOR」で開始いたします。今回クラウドファンディングで集まった支援金から手数料・リターン費用等を引いた金額を熱海市災害義援金に2021年9月30日までに寄付させていただきます。

静岡ブルーレヴズは、このプロジェクトを通して、「被災地を応援したい」と願うすべての人と共に静岡県の被災地支援に貢献していきます。

 

■プロジェクト概要

支援募集期間:2021年7月21日(水)15:30~8月31日(土)23:00

目標金額:100万円

寄付先:熱海市災害義援金

寄付予定期日:2021年9月中

プロジェクトURL:https://readyfor.jp/projects/SHIZUOKA_BlueRevs

プロジェクト運営元:静岡ブルーレヴズ株式会社

※本プロジェクトは、Allin型です。期日までに集まった支援総額に応じて、実行内容及びその規模を決定します。


■クラブからメッセージ

代表取締役社長 山谷 拓志

私たち静岡ブルーレヴズは、静岡県の皆様に支えられています。だからこそ、私たちは「プロスポーツ」にできることに、可能な限り取り組んで参ります。全国からのご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。


クラブ・リレーションズ・オフィサー 五郎丸 歩

ヤマハ発動機ジュビロから新たに生まれ変わりました静岡ブルーレヴズは、静岡全域をホストエリアと捉えスタートしたチームです。この度静岡県内で発生した災害に対し、チームとしても、できる限りのサポートができたらと考えております。多くの方々からご支援いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

キャプテン 大戸 裕矢

静岡ブルーレヴズは静岡県の皆様のご支援があり、活動することができております。この度、静岡県での災害で被災された方々にお見舞い申し上げます。一日も早く復興されますよう、静岡ブルーレヴズもサポートしていきます。皆様からのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。