NEWSニュース

【2階席の解放が決定!当日参加可能!】2023-24シーズン 静岡ブルーレヴズ キックオフイベント “REVS HOUSE” 開催のお知らせ

【2階席の解放が決定!当日参加可能!】2023-24シーズン 静岡ブルーレヴズ キックオフイベント “REVS HOUSE” 開催のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

2023年10月21日(土) に、キックオフイベント “REVS HOUSE”を開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

 

キックオフイベント “REVS HOUSE”とは、2023-24シーズン開幕を前に、レヴニスタの皆さまとチーム・クラブがより一層団結し、今シーズンを共に闘い抜くために気持ちを一つにすることを目的とした決起集会となります。

シーズン前に、ホールを貸し切り一堂に会するイベントは、クラブ創設以来初めての試みとなります。毎年シーズン前に実施する名物イベントとして、皆さまと一緒に大切な場として育てていきたいと考えております。

チームから強化方針、選手からは決意表明、クラブから事業計画を、お集まりのレヴニスタの皆さまへお伝えさせていただく予定です。

その他にも、新ジャージのお披露目(選手着用として初回)や、地元子どもたちとの盛り上げパフォーマンスなど、皆さまの心が熱くなるイベントとなるよう準備して参ります。

席数が限られているため、ご参加には諸条件がございますが、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
 

キックオフイベント “REVS HOUSE” 概要

開催日

2023年10月21日(土)

開催時間(予定)

【開場】12:30
【開演】13:30/【終演】15:30(予定) 

※時間は変更となる可能性がございます。変更の際は、事前に公式サイトよりご案内いたします。

開催場所

アクトシティ浜松 中ホール(〒430-7790 静岡県浜松市中区板屋町111-1)

※アクトシティ浜松へのアクセス情報は こちら

静岡ブルーレヴズ 参加者

2023-24 シーズン  選手・スタッフ

静岡ブルーレヴズ株式会社 事業スタッフ

※諸事情により当日参加できない選手・スタッフがいる場合がございます。予めご了承ください。

“REVS HOUSE”内容(予定)

※進行状況により、内容が一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※当日場内ブースでは、オフィシャルグッズの販売を予定しております。

座席のご紹介(参考)

1階席

2階席

参加申込み方法

参加費・座席

・参加費は、無料です。

・約1,000席(人)限定となります。

・全席「指定席」での運用となります。クラブより予めお席をご指定いたします。

参加対象

■2023-24 CLUB REVS プラチナ・ゴールド会員(申込者全員)

2023年9月29日(金)23:59までお申込みを受付中!

※9月13日にメールにて専用フォームをご案内しております。

※入会特典です。ご参加希望者はもれなくご参加いただけます。

※別途会員様向けにメールにてご案内する申込フォームよりご応募ください。

※メールの配信は9月中旬を予定しております。


■2023-24 シーズンシート購入者

2023年10月8日(日)23:59までお申込みを受付中!

※9月27日にメールにて専用フォームをご案内を予定しております。

※購入特典です。ご購入いただいた方より抽選で参加者を決定いたします。

※別途購入者様向けにメールにてご案内する申込フォームよりご応募ください。


■一般応募

※一般応募期間内に下記方法にてご応募いただいた方から抽選で参加者を決定いたします。

2階席の解放が決定!当日参加可能!

藤井 雄一郎監督よりレヴニスタの皆さまへ直接ご挨拶させていただく、初めての日となります。

一人でも多くのレヴニスタの皆さまにご来場いただきたく、2階席を解放いたします。

まだお申込みされていないお客様も、当日ご来場いただくことが可能となりますので、ぜひ多くの皆さまにご来場いただけますと幸いです。

 

<注意点>

・事前申込みは不要です。

・開場時間12:30からアクトシティ浜松中ホール正面入口の「当日受付」でチケットをお渡しいたします。

・お席は2階席となり、ご選択いただくことはできません。

・先着順となります。

・予定枚数に達した場合は、入場をお断りさせていただく場合がございます。

公式Instagramで選手の様子をライブ配信!


クラブ公式Instagramアカウントで、当日の選手の様子を一部ライブ配信いたします!


アカウント ▶ @shizuoka_bluerevs


ぜひフォローして、インスタライブをお楽しみください!


■配信予定時間: 13:45~14:00前後(予定)


フォローしていると、ライブ配信が始まったときにストーリーの先頭に表示されます。

注意事項

・2023-24 CLUB REVS プラチナ・ゴールド会員、2023-24 シーズンシート購入者の方には、申込方法等の詳細を9月上旬に別途対象者様へメールにてご連絡いたします。

・申込みには静岡ブルーレヴズ公式ファンクラブ(無料)へのご登録が必要となります。

・同行者は未就学児 1名(膝上で観覧できる)のみ可能です。

・おひとり様、1回のみお申込みが可能です。

・イベントの当選権を、他の人に譲渡することはできません。

・イベント申込後の変更、キャンセルはできませんのでご了承ください。

 

(イベント参加に関する注意事項)

・客席でのご飲食はご遠慮ください。

・会場内での写真・動画の撮影は可能です。また個人利用の目的でのSNS等への投稿も可能です。(商用不可)

・座席でのカメラ用三脚の利用は出来ませんので予めご了承ください。

・公式ウェブサイト・SNS等にて、ご来場いただく皆さまの写真を掲載させていただく場合がございますので予めご了承ください。