NEWSニュース

2021.11.19[FRI]

五郎丸歩CROプロデュース 「Revs 2Days Premium」葛城北の丸宿泊付き観戦チケット発売のお知らせ

五郎丸歩CROプロデュース  「Revs 2Days Premium」葛城北の丸宿泊付き観戦チケット発売のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援・ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。


この度、2022シーズン ホストゲームチケット販売情報に先立ちまして、「Revs 2 Days Premium」葛城北の丸宿泊付き観戦チケットを販売することになりましたので、お知らせいたします。

なお、本企画チケットは、今季よりクラブ・リレーションズ・オフィサー(CRO)に就任した五郎丸歩が企画し、プロデュースしたチケットとなります。


本企画チケットはラグビー観戦のみを楽しむだけではなく、静岡県の広大な自然を感じていただきながら、静岡ブルーレヴズのホストゲーム開幕戦前日より、試合終了までの2日間をお楽しみいただける内容となっています。宿泊先は静岡県を代表する葛城北の丸となり、当施設は日韓W杯でサッカー日本代表が、2019年ラグビーW杯ではアイルランド代表が宿泊された、県外問わず人気の高いホテルとなっています。


ご宿泊いただきますお客様への特別サービスとして、新年に相応しく葛城北の丸ならではの広大な庭園にて着物を着用しての写真撮影や翌日のホスト開幕戦の見どころや、スタジアムの楽しみ方をご紹介するトークショーなども予定しています。また、夕食には静岡県産の食材にこだわり、この日のために特別に考案いただいたRevsメニューなど盛り沢山な内容となっています。 

■ 五郎丸CROコメント

日頃より温かいご支援に心より感謝申し上げます。この度、静岡ブルーレヴズのホストゲーム開幕戦に向け、運営スタッフ着任以降、企画してきました「Revs 2 Days Premium」をリリースできたことを非常に嬉しく感じているとともに、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。静岡に来て14年目を迎えるにあたり、ラグビーの魅力とともに静岡の素晴らしさをお届けしたいという思い、そして大都市には作り出すことのできないRevsらしさにこだわり、企画をさせていただきました。

また今回は特別に、新年に相応しく着物を着用し日本文化を肌で感じながらお過ごし頂ける企画もございます。新年をラグビーと共に堪能する2日間をお楽しみください。

【チケット概要】

■ 宿泊日:2022年1月22日(土)〜 1月23日(日) 1泊2日 

■ 対象試合: NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE DIVISION1 第3節

      静岡ブルーレヴズVS東京サンゴリアス(ヤマハスタジアム 14:30 KO) 

■ 販売日程:2021年12月1日(水)

■ チケット・特典の詳細:特設サイトよりご確認ください。

            -販売は終了いたしました(12/2)


※なお、静岡ブルーレヴズ ホストゲームの観戦チケット情報詳細につきましては、11月22日(月)の発表を予定しております。公式ウェブサイトにてご案内いたしますのでもう少々お待ちください。