NEWSニュース

2023.10.2[MON]

株式会社WRS JAPAN (BLK) と オフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

株式会社WRS JAPAN (BLK) と オフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

この度、静岡ブルーレヴズは、株式会社 WRS JAPAN (BLK)とオフィシャルサプライヤー契約を締結することとなりましたので、お知らせします。2023年10月より、BLKブランドのユニフォーム・ジャージ・スポーツ用品を使用し、活動してまいります。

静岡ブルーレヴズ 代表取締役社長 山谷拓志 コメント

2023年10月よりBLKブランドならびに株式会社 WRS JAPAN様と複数年に渡るオフィシャルサプライヤー契約を締結する運びとなりましたことを大変喜ばしくまた誇らしく思いますと共に、クラブを代表いたしましてこの度のサポートに心から御礼を申し上げます。


世界のラグビーシーンにおいて既にBLKはメジャーブランドとして認知されておりますが、この度のご縁を通じてBLKがBeyond Limits Known、すなわち「限界突破」という意味であることを知り、胸が熱くなりました。


日本におけるラグビーのトップリーグは長年にわたり実業団形態のクラブにより成長を遂げてきました。その限界を突破し世界に挑戦していくためには、地域に根ざしたプロ形態のクラブによるさらなる経済的発展が必須となります。


静岡ブルーレヴズは世界No.1の売上を誇るクラブを目指し、強く愛される日本一のチームとなるべく、BLKブランドと共に「限界突破」していきたいと思います。 BLKブランドならびに株式会社 WRS JAPANの皆様のサポートに重ねて感謝を申し上げます。

株式会社WRS JAPAN (BLK)コメント

この度、静岡ブルーレヴズ様とオフィシャルサプライヤー契約を締結できたことを大変嬉しく思います。


静岡ブルーレヴズは、「静岡から世界を魅了する、日本一のプロフェッショナルラグビークラブをつくる。」ことをミッションとし、静岡から世界の最高峰にチャレンジしているチームです。その静岡ブルーレヴズと共に新しいチャレンジに取り組めることを誇りに思い、そして、日本一・世界一の瞬間をともに分かち合えることを心から楽しみにしています。


我々BLK JAPANは、チーム・レヴニスタのみなさまと共に歩み、クラブ・ファン・地域・パートナーのみなさんを全力でサポートいたします。

株式会社 WRS JAPAN 概要

会社名:株式会社 WRS JAPAN (World Rugby Specialist JAPAN)


所在地:埼玉県狭山市柏原 3082-1 350-1335


取扱アパレルブランド:BLK


BLKは、2011年にオーストラリアで設立されたスポーツアパレルブランドです。日本では2013年より BLK JAPAN が設立され、プロモーションを開始いたしました。BLKブランドの商品の特徴は、プレーヤー自身によりテストされ商品化されており、プレーヤーのハイパフォーマンスを最大限に引き出す技術革新と、斬新なデザインを取り入れています。 そして、各スポーツ分野のトップアスリートにより、世界のアスリートブランドとしての位置付けを確固たるものとしました。BLKはカスタマーサービスを通じお客様に寄り添い、より信頼されるブランドを目指しています。


BLK ▶ https://blksports.co.jp/


株式会社 WRS JAPAN ▶ http://wrsjapan.com/