NEWSニュース

2023.11.15[WED]

静岡県副知事を表敬訪問しました

静岡県副知事を表敬訪問しました

11月9日(木)にNTTジャパンラグビー リーグワン2023-24の開幕に先立ち、庄司拓馬選手、家村健太選手が静岡県の出野 勉 副知事を表敬訪問しました。


庄司選手から「昨シーズンは8位という結果で終わり目標には届かなかった。今年は藤井新監督のもとで今まで以上にハードなトレーニングを積んできており、その力を十分に発揮して静岡県の皆様に感動を届けられるようにチーム一丸で邁進していきたい。」とバイスキャプテンとしての意気込みを伝えました。


家村選手からも「今年の2月に加入して昨シーズンは多くの試合を経験したが、接戦で負ける試合が多く悔しい思いをたくさんした。2シーズン目の今年は、司令塔としてチームを勝たせられるように開幕まであと1か月取り組んでいく。」と力強く語りました。

静岡県の出野副知事から、

「NTTジャパンラグビー リーグワン2023-24が開幕するということで、今年もまた静岡ブルーレヴズの雄姿を拝見できることを楽しみにしている。ラグビーワールドカップ2023フランス大会、日本代表として活躍された藤井新監督や長谷川慎コーチが着任し、優勝した南アフリカ代表のクワッガ・スミス選手をキャプテンとした新生ブルーレヴズの活躍を大いに期待してる。ラグビーワールドカップでのパブリックビューイングにも出演いただきくなど、これからもラグビーの力で静岡を盛り上げてほしい。」という力強い激励をいただきました。

出野副知事はじめ、県庁、そして静岡県の皆様の熱い激励を胸に、「ALL FOR SHIZUOKA」でリーグワン開幕に向けて準備していきたいと思います。

ホストゲーム開幕戦は12月17日(日)14:00よりヤマハスタジアムにてキックオフ!!

ホストゲーム開幕戦は、12 月17 日(日)ヤマハスタジアムで、日本代表山中亮平も所属する【コベルコ神戸スティーラーズ】を迎えます!!

日本一を目指して全力で戦いますので、熱いご声援をよろしくお願いします!

ホストゲーム開幕戦は、「熱狂!エンタメ」をテーマに、たくさんのイベントをご用意!

【レヴマフ】来場者先着12,000名に「REVSマフラー(レヴマフ)」プレゼント!マフラーを身にまとい、スタジアムを青に染めて静岡ブルーレヴズを応援しよう!

【飛行機】航空自衛隊浜松基地よりジェット機 ・T-4が4機飛来しヤマハスタジアム上空をフライバイ!!

【恐竜】圧巻の恐竜ワールド!10頭以上の動くリアル恐竜が集結!恐竜に乗って写真が撮れる!?

その他たくさんのイベントをご用意しております。詳しくは開幕戦特設ページをぜひご覧ください!