NEWSニュース

2023.11.15[WED]

静岡市長を表敬訪問しました

静岡市長を表敬訪問しました

11月9日(木)にNTTジャパンラグビー リーグワン2023-24の開幕に先立ち、庄司拓馬選手、家村健太選手が静岡市の難波 喬司 市長を表敬訪問しました。


庄司選手から「今年は藤井新監督のもとで今まで以上にハードなトレーニングを積んできた。昨年度は僅差で負けた試合が多かったが、今年は一つでも多くの試合を勝ち切るということをファンの方々に届けて、優勝したい。」とバイスキャプテンとしての意気込みを伝えました。


家村選手からも「2シーズン目の今年は、司令塔としてチームを勝たせられるように開幕まであと1か月取り組んでいく。見に来ていただいた皆様の心が熱くなるような試合をしたい。」と力強く語りました。

静岡市の難波市長から、「子供たちが夢を持てるような活躍を期待している。」という激励のお言葉と一緒にチームカラーの青いバラの花束をいただきました。

静岡ブルーレヴズからは家村選手よりサイン入りのジャージをお渡しさせていただきました。

お渡し後、すぐにジャージを着てくださりました!試合会場にもジャージを着用して是非ともご来場ください!!

難波市長はじめ、静岡市役所、そして静岡市の皆さまの熱い激励を胸に、「ALL FOR SHIZUOKA」でリーグワン開幕に向けて準備していきたいと思います。

ホストゲーム開幕戦は12月17日(日)14:00よりヤマハスタジアムにてキックオフ!!

ホストゲーム開幕戦は、12 月17 日(日)ヤマハスタジアムで、日本代表山中亮平も所属する【コベルコ神戸スティーラーズ】を迎えます!!

日本一を目指して全力で戦いますので、熱いご声援をよろしくお願いします!

ホストゲーム開幕戦は、「熱狂!エンタメ」をテーマに、たくさんのイベントをご用意!

【レヴマフ】来場者先着12,000名に「REVSマフラー(レヴマフ)」プレゼント!マフラーを身にまとい、スタジアムを青に染めて静岡ブルーレヴズを応援しよう!

【飛行機】航空自衛隊浜松基地よりジェット機 ・T-4が4機飛来しヤマハスタジアム上空をフライバイ!!

【恐竜】圧巻の恐竜ワールド!10頭以上の動くリアル恐竜が集結!恐竜に乗って写真が撮れる!?

その他たくさんのイベントをご用意しております。詳しくは開幕戦特設ページをぜひご覧ください!