NEWSニュース

2023.12.5[TUE]

アフターマッチパーティー 参加券 完売のお知らせ

アフターマッチパーティー 参加券 完売のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへのあたたかいご支援・ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。


2023年12月17日(日)NTTジャパンラグビー リーグワン2023-24 DIVISION 1 第2節 スター精密 presents マッチデー コベルコ神戸スティーラーズ戦(14:00キックオフ/ヤマハスタジアム)、終了後に実施するアフターマッチパーティーの参加券が完売いたしましたので、お知らせいたします。

参加券をご購入いただいた皆さまに感謝申し上げます。

ご参加予定の方は会場レイアウト・注意事項をご確認ください。

当日、お会いできることをスタッフ・選手一同楽しみにしております。

 


アフターマッチパーティ とは

アフターマッチパーティーは、ホストとなったチームが対戦相手を​歓迎するために始めた、ラグビー文化の一つである『アフターマッチ ファンクション』を元に企画をしております。敵味方関係なく、お互いを讃え合い語りあう文化を静岡ブルーレヴズでも継承し、レヴニスタの皆さまはもちろん、コベルコ神戸スティーラーズのファンの皆さまにもぜひご参加いただき、ラグビーファン同士が試合後に語り合う場をご提供できればと思っております。

12月17日(日) 実施 アフターマッチパーティー 詳細

日時:2023年12月17日(日) 16:20〜17:00

開場時間:15:50〜

実施場所:ヤマハスタジアム 体育館

     ※ 土足での入場は不可となっております。

     ※ 館内でのお履物・シューズ袋はご自身でご持参ください。

     ※ ご自身のお履物はシューズ袋に入れ会場内にお持ち込み願います。

募集人数:300名

イベント参加費:1,500円(税込) 完売


参加費に含まれるもの:

・イベント入場券

・磐田の名店 "大衆食堂 とん汁桝形" とん汁1杯


参加者:両チームファンの皆さま

    静岡ブルーレヴズ試合メンバーでない選手数名

    五郎丸歩 CRO

    レヴラジ MC三角公志さん

会場レイアウト・注意事項


■入口付近にて入場券の確認をさせていただきます。

※ 確認後、とん汁引換券をお渡し致します。

■会場内は土足厳禁となっておりますので、入口にてお履物を脱いでご入場ください。

■お履物はご自身でお持ちになりご入場ください。

■会場内でのお履物はご自身にてご準備ください。

■入場後、とん汁受取り場所にて引換券ととん汁を交換してください。

■飲食エリア以外での飲食は固くお断りいたします。

イベント内容

◼️両チームファン交流会

◼️静岡ブルーレヴズ 試合メンバーでない選手との交流

◼️試合の振り返り

大衆食堂 とん汁桝形 とん汁のご提供について


とん汁桝形は、炊き立ての温かいご飯と美味しいとん汁が評判の食堂です。

創業は昭和28年、地元磐田の皆様にご愛顧頂いて60年余。皆様のお口に合う季節の惣菜とあわせて美味しい食事を提供させて頂いております。

店舗詳細は ▶︎ こちら


旨味あふれるとん汁の魅力をお楽しみください。

とん汁は、3日かけて作る秘伝のだしと、3種類の自慢の味噌を使っています。具は、素材の味をしっかり楽しめる豚肉と豆腐とねぎ。時代や季節によりお客様の希望に沿う味に仕上げています。

注意事項

・先着制となります。定員に達した場合、事前にお申し込みを締め切らせていただきます。

・イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

12月17日(日) ホスト開幕戦情報はこちら