NEWSニュース

2023.11.27[MON]

【ホストエリア活動】第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソンに参加しました

【ホストエリア活動】第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソンに参加しました

11月19日(日)に第26回ジュビロ磐田メモリアルマラソンのイベントの一環として行われたサッカー・ラグビークリニックにクラブスタッフが参加し、ラグビー体験を実施いたしました。


参加した子供たちはマラソンを走り終えた後でしたが、青々とした素晴らしいヤマハスタジアムの芝生の上で、疲れも見せず、元気にサッカーとラグビーを交互に体験してくれました。


ジュビロ磐田・静岡SSUボニータの選手と共に、競技の枠を超え"磐田らしさ"溢れる取り組みを行うことができました。

ジュビロ磐田の皆様、静岡SSUボニータの皆様、関係者の皆様、貴重な機会を頂きありがとうございました。今後もスポーツの力で共に地域を盛り上げていきましょう!

12月17日(日) スター精密 presents マッチデー コベルコ神戸スティーラーズ戦(14:00キックオフ/ヤマハスタジアム)において静岡県内ホストタウンの小学校・幼稚園・保育園・こども園に通う子どもたちとその親御さんをご招待する「REVSスマイルキッズプロジェクト」を実施しております。


磐田市民の皆様のお越しをお待ちしております。


各学校より配布をしておりますので、まだお申込み頂いていない方はチラシのQRコードからぜひお申込みください!