NEWSニュース

2023.12.5[TUE]

浜松市長を表敬訪問しました

浜松市長を表敬訪問しました

11月29日(水)にNTTジャパンラグビー リーグワン 2023-24の開幕に先立ち、代表取締役社長の山谷が浜松市の中野祐介市長を表敬訪問しました。

山谷より「今シーズンはラグビーワールドカップ2019で日本代表の大躍進の立役者である藤井雄一郎監督を迎え、チーム作りを始めて選手の能力を最大限発揮できるようトレーニングを積んでいます。昨年度は8位に甘んじておりましたが、12チーム中4チームに入るとプレーオフに出場できますので、まずはそこを目標にチーム一丸となって戦って参りたいと思います。」と力強く語りました。

浜松市の中野市長から、「ラグビーワールドカップ2023が終了した後のシーズンを楽しみにしている方も多くいらっしゃると思います。今年は監督も変わり、上位に食い込んでいただけることを期待しております。12月17日の開幕戦は浜松市に基地がある航空自衛隊によるセレモニーもありますので大変楽しみにしております。」と新たなシーズンに向けて力強いお言葉をいただきました。

12月17日(日)ホストゲーム開幕戦は浜松市民招待DAY

NTTジャパンラグビー リーグワン2023-24 Div.1 静岡ブルーレヴズのホストゲームに、ホストタウンにお住まいの皆さまを、抽選でご招待いたします。


こちらは、静岡ブルーレヴズと各自治体との「パートナーシップ協定」の取り組みの一つとして実施します。


主にラグビー観戦に初めてお越しいただく方を対象にした施策となりますので、ぜひご応募いただきこの機会に静岡ブルーレヴズのホストゲームをお楽しみください!


詳細は画像をクリックしてご覧ください。