NEWSニュース

2023.12.5[TUE]

袋井市長を表敬訪問しました

袋井市長を表敬訪問しました

11月29日(水)にNTTジャパンラグビー リーグワン2023-24の開幕に先立ち、代表取締役社長の山谷が袋井市の大場規之市長を表敬訪問しました。

山谷より「世界レベルを知っている藤井新監督のもとで選手も一層練習に励んでおります。これまで以上に雰囲気等も良く袋井市の皆さまに勝利を届けられるようシーズンを闘い抜きたいと思います。また、先日ゴールドパートナー契約を締結したアザレア・セブンとも連携を強化して袋井市からラグビー界をさらに盛り上げていきたいと思います。」と力強く語りました。

袋井市の大場市長から、「ラグビーワールドカップもありシーズンの開幕を楽しみにしています。実際にパブリックビューイングにも参加し、次は実際に世界最高峰のラグビーが見れること嬉しく思います。アザレア・セブンも含めこれから更に強化を強めて、一緒に静岡ブルーレヴズとラグビーを盛り上げていきたい」と心強いお言葉をいただきました。

ホストゲーム開幕戦は12月17日(日)14:00よりヤマハスタジアムにてキックオフ!!

ホストゲーム開幕戦は、12 月17 日(日)ヤマハスタジアムで、日本代表山中亮平も所属する【コベルコ神戸スティーラーズ】を迎えます!!

日本一を目指して全力で戦いますので、熱いご声援をよろしくお願いします!

ホストゲーム開幕戦は、「熱狂!エンタメ」をテーマに、たくさんのイベントをご用意!

【レヴマフ】来場者先着12,000名に「REVSマフラー(レヴマフ)」プレゼント!マフラーを身にまとい、スタジアムを青に染めて静岡ブルーレヴズを応援しよう!

【飛行機】航空自衛隊浜松基地よりジェット機 ・T-4が4機飛来しヤマハスタジアム上空をフライバイ!!

【恐竜】圧巻の恐竜ワールド!10頭以上の動くリアル恐竜が集結!恐竜に乗って写真が撮れる!?

その他たくさんのイベントをご用意しております。詳しくは開幕戦特設ページをぜひご覧ください!