NEWSニュース

2023.12.5[TUE]

掛川副市長を表敬訪問しました

掛川副市長を表敬訪問しました

11月28日(火)にNTTジャパンラグビー リーグワン2023-24の開幕に先立ち、代表取締役社長の山谷が掛川市の高柳泉副市長を表敬訪問しました。

山谷より「今シーズンは、ステップを踏んで一つ一つ目標をクリアし結果的に日本一になれるようシーズンを闘っていきたいと思います。また、掛川市の皆さまにラグビーワールドカップで活躍した選手をはじめとした世界最高峰のラグビーをお見せできるようにチーム一丸で取り組んでまいります。」と力強く語りました。

掛川市の高柳副市長から、「まず第19回 掛川市 市民スポーツ交流フェスティバルのご協力ありがとうございました。こどもがラグビーを体験することができ例年以上に盛り上がったとのことで嬉しく思います。また、シーズンが開幕するということで実際に世界最高峰のラグビーが見れること楽しみにしております。怪我も多いかと思いますが日本一に向けて健闘をお祈りいたします。」と激励のお言葉をいただきました。

ホストゲーム開幕戦は12月17日(日)14:00よりヤマハスタジアムにてキックオフ!!

ホストゲーム開幕戦は、12 月17 日(日)ヤマハスタジアムで、日本代表山中亮平も所属する【コベルコ神戸スティーラーズ】を迎えます!!

日本一を目指して全力で戦いますので、熱いご声援をよろしくお願いします!

ホストゲーム開幕戦は、「熱狂!エンタメ」をテーマに、たくさんのイベントをご用意!

【レヴマフ】来場者先着12,000名に「REVSマフラー(レヴマフ)」プレゼント!マフラーを身にまとい、スタジアムを青に染めて静岡ブルーレヴズを応援しよう!

【飛行機】航空自衛隊浜松基地よりジェット機 ・T-4が4機飛来しヤマハスタジアム上空をフライバイ!!

【恐竜】圧巻の恐竜ワールド!10頭以上の動くリアル恐竜が集結!恐竜に乗って写真が撮れる!?

その他たくさんのイベントをご用意しております。詳しくは開幕戦特設ページをぜひご覧ください!