NEWSニュース

2024.2.19[MON]

【ホストエリア活動】オレンジスポーツフィールド2024に参加しました

【ホストエリア活動】オレンジスポーツフィールド2024に参加しました

2月17日(土)に清水マリンパークで行われた清水エスパルス開幕応援イベント「オレンジスポーツフィールド2024」にクラブマスコットのレヴズくんとクラブスタッフが参加し、ホストゲームのPRとラグビー体験、LINEお友だち登録キャンペーンお菓子の掴みどりを実施いたしました。


ラグビー体験ではパスターゲットを実施し、清水エスパルスのファンの方を中心に多くの方にラグビーを楽しんでいただきました。

マスコットステージショーでは、しずら、こパルちゃん、ベルティと一緒に写真撮影やグリーティングなど来場者の皆様と楽しい時間を過ごすことができました。

レヴズくんも応援メッセージを書かせていただきました。清水エスパルスJI昇格に向けて頑張ってください!

オレンジウェーブの皆さまともパシャリ! 一緒にIAIスタジアム日本平からサッカーとラグビーで静岡を盛り上げていきましょう。


4月13日(土)は、IAIスタジアム日本平で試合がございます。

レヴズくんもお待ちしておりますので、是非会場にお越しください。お待ちしております!!