NEWSニュース

2024.2.20[TUE]

普及No.230【REVSキャラバン】浜松市立瑞穂小学校にてタグラグビー教室を実施いたしました

普及No.230【REVSキャラバン】浜松市立瑞穂小学校にてタグラグビー教室を実施いたしました

2024年2月20日(火) 浜松市での普及活動として育成普及担当の藤井がタグラグビー教室を実施いたしました。

浜松市立瑞穂小学校の皆様、ありがとうございました。


【REVSキャラバン】

学校:浜松市立瑞穂小学校

対象:3年生 105名

日時:2月20日(火)  9:20~12:00

内容:タグラグビー教室


◾️藤井育成普及担当のコメント

2回目の今日はゲームを中心とした授業を実施しました。

「みんなで楽しむ」をテーマに、ナイストライもいっぱいありました!

これからも頑張ってください!

** ┈┈┈┈┈┈** ** ┈┈┈┈┈┈**

 

●「REVSキャラバン」には下記2つのパートナー企業様にご協賛をいただきご支援をいただいております。
▶ ソミックグループ 様
▶ 不二化成品株式会社 様 
 

REVSキャラバンによる訪問をご希望の学校や団体様は、下記よりお問い合わせをいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ先▼
静岡ブルーレヴズ株式会社 育成普及ユニット
revscaravan@shizuoka-bluerevs.com

 

●「REVSキャラバン」は、静岡県教育委員会よりご後援をいただいております。
これにより静岡県との連携をさらに深め、ホストエリア静岡県全域での活動をより精力的に実施し、ラグビー を通じた青少年の健全な育成、スポーツに親しむ人材の育成や子供たちの体力向上に貢献しています。

 

** ┈┈┈┈┈┈** ** ┈┈┈┈┈┈**

静岡ブルーレヴズラグビースクールは年中~成人まで幅広いカテゴリで新規入会を募集しております!ラグビーを始めてみませんか?

詳しくはこちら▶スクール情報/無料体験