NEWSニュース

2024.3.22[FRI]

【お願い】試合終了後のスタンド前方への移動はお控えください

日頃より静岡ブルーレヴズへのあたたかいご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。


昨今リーグワンの各試合において、試合前後、特に試合終了後に選手がピッチを周回するなどのファンサービスの際に自席から離れ、選手の写真撮影やサイン等を目的に最前列に移動するお客様がいらっしゃいます。

静岡ブルーレヴズのホストゲームにおいても同様の事象が発生しております。


試合終了後選手の写真撮影やサイン等を目的にスタンド前方に移動する行為は、該当席を適切に確保(座席指定でチケットを購入する・早めに来場された上で確保する等)して観戦されている方のご迷惑になるだけでなく、移動されるお客様ご自身や周囲のお客様へ危険が及ぶ可能性がございます。


選手の写真撮影やサイン等を目的にスタンド前方に移動する行為はお控えいただき、自席より選手へ温かい声援を送っていただけますようお願い申し上げます。


スタジアムを訪れた皆様が安心・安全に、楽しい時間を過ごしていただけるようリーグワンとも協力し努力してまいりますので、ご観戦いただく皆様におかれましてもご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


併せてご一読ください。

▶ リーグワン「試合会場における自席からの移動について」

▶ リーグワン観戦マナー・応援ルール


静岡ブルーレヴズ株式会社