NEWSニュース

2021.12.20[MON]

チケットリセール機能についてのお知らせ

チケットリセール機能についてのお知らせ

いつも静岡ブルーレヴズに温かいご声援、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。


この度、「急に試合観戦に行けなくなった」場合に便利な「レヴチケ公式リセールサービス」について下記の通り、詳細および操作方法をご案内いたします。


※チケットの転売は禁止です。チケットのリセールは「レヴチケ公式リセールサービス」をご利用ください。他転売サイトやSNS等で転売されたチケットは、ご利用いただけない場合がございます。

■ 概要

■ 出品価格(シーズンシート)

■ 売上金の流れ

■ リセール機能 出品機能

① 出品ボタンを押す

  公式リセールサービス(12月27日OPEN予定)にアクセスし、電子チケット券面の「出品ボタン」を押します。


② メールアドレスの認証

 メールアドレスの認証をします。

 迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、事前に「@service.shizuoka-bluerevs.com」と「@moala.fun」ドメインの受信を許可してください。

 「メールアドレス」の欄に、使用可能なメールアドレスを入力し、「認証コードを受け取る」ボタンを押してください。

 数分以内に入力したメールアドレス宛に、認証コードが届きますので、「認証コード」欄に入力し、認証してください。

 ※電子チケットのシステム上、「@moala.fun」ドメインの使用が必須となっております。

 ※出品したチケットに買い手がついた場合(リセール成立した場合)、ここで認証いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

 ※売上金のお支払いのご連絡もこのメールアドレス宛に行いますので、必ず確認ができるメールアドレスをご入力ください。

 

③ 出品内容を確認

 リセール期間、出品チケットの内容、リセール成立時に発生する手数料などをご確認ください。

 ※リセール成立時に「リセール手数料」がかかります。

 ※出品してもリセールが成立していない場合、リセール手数料は発生いたしません。

  またその場合、リセール期間が終了すると自動的に出品はキャンセルされます。


④ 出品完了

 「出品する」ボタンを押すと出品完了です。


⑤ 出品キャンセル

 出品チケットに買い手がつく(リセール成立)までは、電子チケット券面の「出品をキャンセル」ボタンから出品をキャンセルすることができます。


⑥ リセール成立

 出品したチケットに買い手がつくと、リセール成立です。

 ②で認証をしたメールアドレス宛に、売上金のお支払いに関するご案内が送信されますので、ご確認ください。

 

⑦ 売上金のお支払い

 リセールが成立した場合、出品者さまへはチケット代金から諸手数料を差し引いた金額を、ご指定の方法によりお支払いいたします。

 登録したメールアドレス宛に、送金代行会社(ウェルネット株式会社)から、代金振り込み用の口座登録案内メールが届きますので、案内に従って売上金の受取方法をご登録ください。

 15日以内に受取方法をご登録いただけない場合、売上金をお受け取りいただけない場合がございますので十分にご注意ください。


● ご利用可能な受取方法

・銀行振込

 ※代金のお振込みには日本国内の銀行口座が必要です。

 ※口座登録の当日~数営業日以内にお振込みいたします。

・セブン銀行ATM受取

 ※全国のセブン銀行ATMにて24時間受け取りいただけます。

・ローソン店舗受取

 ※全国のローソン店舗で受け取りいただけます。

 

■ 購入フロー

① 公式リセールサービス(12月27日OPEN予定)でチケットを探す

② チケットを決定後、購入手続きに進む

③ 請求先住所と決済情報を入力する

④ 購入完了

 ※購入が完了すると、アカウントに登録されているメールアドレスに購入完了メール、および発券メールが届きます。迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、事前に「@service.shizuoka-bluerevs.com」と「@moala.fun」ドメインの受信を許可してください。

 ※電子チケットのシステム上、「@moala.fun」ドメインの使用が必須となっております。

 

● リセールで購入した電子チケットのご利用方法

① 公式リセールサービス(12月27日OPEN予定)にアクセスし、画面右上の人型アイコンをタップして、リセールサービスのマイページにログイン。

 ※リセールで購入されたチケットは、通常の「レヴチケ」の購入履歴には表示されませんのでご注意ください。

  発券メール、もしくは「レヴチケ公式リセールサービス」のマイページからチケットをご確認いただけます。


②「注文詳細を見る」から「チケットを開く」をタップ。


③ 会場でチケットを提示してご入場いただきます。