NEWSニュース

2022.1.6[THU]

興和とのパートナーシップ契約締結についてのお知らせ

興和とのパートナーシップ契約締結についてのお知らせ

静岡ブルーレヴズ株式会社(代表取締役社長:山谷拓志、静岡県 磐田市 以下、静岡ブルーレヴズ)は、興和株式会社(代表取締役社長:三輪 芳弘、愛知県名古屋市 以下、興和)とパートナーシップ契約を締結いたしました。

 

静岡ブルーレヴズは、興和とパートナーシップを組み、お互いの価値を高めあうことで、ステークホルダーの方々に対して心躍る最高の感動を届けられるよう活動をしてまいります。

 

また、2022年1月に開幕するラグビー新リーグ「JAPAN RUGBY LEAGUE ONE(ジャパンラグビーリーグワン)」では、公式戦で選手着用のジャージ背面下部に「Vバンテリン」のブランドロゴが入ります。

 

興和は、1894年に綿布問屋として創業した、百二十余年の歴史を持つ企業です。

興和グループの中核企業として、繊維・機械・建材などの輸出入や三国間貿易を行う商社機能と、医薬品・医療用機器・ビジョンユニット・省エネ・創エネ関連製品などのメーカー機能をあわせ持ち、その事業フィールドは多岐にわたっています。

【会社概要】

 興和株式会社

<代表者> 代表取締役社長:三輪 芳弘

<所在地> 愛知県名古屋市中区錦三丁目6番29号

<創業> 1894年12月25日

<URL> https://www.kowa.co.jp/

 

【興和株式会社からのコメント】

興和は、健康サポート企業としてこれまで様々なスポーツへの積極的な支援を行ってきました。今回新たに「静岡ブルーレヴズ」をサポートさせていただき、ラグビーのさらなる発展に貢献するとともに、地方創生へのお手伝いをしてまいりたいと考えております。