NEWSニュース

2022.1.12[WED]

【重要】ジャパンラグビー リーグワン2022 第1節 トヨタヴェルブリッツ戦についてのお知らせ

【重要】ジャパンラグビー リーグワン2022 第1節 トヨタヴェルブリッツ戦についてのお知らせ

いつも静岡ブルーレヴズに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、開催中止となりました NTTジャパンラグビー リーグワン2022 ディビジョン1 「第1節 トヨタヴェルブリッツ vs 静岡ブルーレヴズ」の再試合を開催しないことが決定しましたのでお知らせいたします。

 

1月11日(火)、静岡ブルーレヴズの選手・スタッフ23名に新たに新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。陰性者については保健所による濃厚接触者が特定されるまで自主隔離を行っています。

 

当該試合の開催日となる1月9日(日)のキックオフ予定時間100分前までに試合登録に必要な選手が揃わなかったことが判明したため、再試合が開催されないことが決定しました。

 

試合を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、主催者の皆様、関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

  

該当者につきましては、所管する公的機関のご指導を得ながら、しかるべき医療措置を施すとともに、チームは活動を中止し、保健所の指示に従っております。

 

今後も感染拡大防止と選手、スタッフの健康と安全確保を最優先に、行政の方針に基づき、迅速に対応してまいります。 

 

■ 新型コロナウイルス感染状況

 【1月8日(土)】

  遠征メンバー1名に体調不良者が出たため、自主検査を実施、陽性疑い反応確認

 【1月8日(土)】

  遠征メンバー全員に自主検査を実施、14名に陽性疑い反応確認

 【1月9日(日)】

  残りのメンバー全員に自主検査を実施、10名に陽性疑い反応確認

 【1月11日(火)】

  自主検査の結果、陽性疑い反応が確認された25名に医療機関でPCR検査を実施、23名に陽性反応確認

■ チケットの払い戻しについて

 トヨタヴェルブリッツの公式ウェブサイトをご確認ください。