NEWSニュース

【重要】ジャパンラグビー リーグワン2022 第2節 リコーブラックラムズ東京戦 開催中止のお知らせ

【重要】ジャパンラグビー リーグワン2022 第2節 リコーブラックラムズ東京戦 開催中止のお知らせ

いつも静岡ブルーレヴズに温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、1月16日(日)に駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場での開催を予定していた、「第2節 リコーブラックラムズ東京 vs 静岡ブルーレヴズ」の開催中止が決定しましたのでお知らせいたします。

 

静岡ブルーレヴズにおける新型コロナウィルス感染症陽性者の発生により、キックオフ予定時間の48時間前までに試合登録に必要な選手が揃わないため開催中止が決定しました。

 

試合を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、主催者の皆様、関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

今後も感染拡大防止と選手、スタッフの健康と安全確保を最優先に、行政の方針に基づき、迅速に対応してまいります。

 

チケットの払い戻しについては後日、リコーブラックラムズ東京の公式ウェブサイトにてご案内となりますので、ご確認ください。

それまでは、チケットをお手元に保管いただくようお願いいたします。