NEWSニュース

2022.1.17[MON]

【重要】シーズンシート払い戻し方法について

【重要】シーズンシート払い戻し方法について

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援・ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、「1月23日(日)東京サントリーサンゴリアス戦」の試合開催中止を受けまして、シーズンシートの払い戻し方法をご案内いたします。

 

<ご参考>

【重要】ジャパンラグビー リーグワン2022 第3節 東京サントリーサンゴリアス戦 開催中止のお知らせ

  

シーズンシートホルダーの皆様につきましては、ホストゲーム8試合をご観戦いただくことができないことから、座席毎に下記3つよりご意志をご選択いただきます。

 

① 全試合払い戻しを行う (シーズンシートをキャンセルする)

② 払戻対象試合数の払い戻しを行う(シーズンシートを継続する)

③ ②の払い戻しを辞退しクラブへ寄付いただく(シーズンシートを継続する)

 

※②③をご選択いただいた場合は、シーズンシートご継続として、開催試合にてご購入いただいた座席にお座りいただくことが可能です。

 

■ ご選択方法

アンケートフォームまたは、FAXどちらかの方法で必ずご回答ください。

 

【アンケートフォームよりご回答】

 こちらよりご回答ください。

 

【FAXよりご回答】

 シーズンシート払戻意思確認回答フォームをダウンロードいただき、静岡ブルーレヴズ事務所宛(0538-33-2020)にFAXにて送信ください。

■ ご回答期間

 2022年1月17日(月)〜2022年2月4日(金)23:59

 ※ご購入者様がご回答ください。

 ※複数枚ご購入の場合、席番号毎にご意志の選択をお願いいたします。

<シーズンシート意思選択概要>

① 全試合払い戻しを行う (シーズンシートをキャンセルする)

【払戻期間】

 2022年2月7日(月)より随時

 

【払戻内容】

 シーズンシート代金、および購入時に発生したシステム手数料(コンビニエンスストアでの決済手数料を除く)

 

【払戻方法】

 ▶︎ クレジットカードでお支払いの場合(QRチケット)

 特段お手続きの必要はございません。お支払いいただいたクレジットカードを通して払い戻しいたします。

 

 ▶︎コンビニエンスストアでお支払いの場合(QRチケット)

 ご購入時にご登録いただいたメールアドレス宛に、払い戻し手続きサイトURLをご連絡いたします(2月7日より順次送信いたします)。手続きフォームにて銀行口座をご登録いただき、お振り込みいたします。

 

【注意事項】

 「①全試合払い戻しを行う」をご選択いただき、1月30日(日)NTTドコモレッドハリケーンズ戦にて、シーズンシートのご利用が確認された場合は、「①全試合払い戻しを行う」では受付できません。その場合、「②払戻対象試合数の払い戻しを行う」に変更となります。

 

② 払戻対象試合数の払い戻しを行う(シーズンシートを継続する)

【払戻期間】

 2022シーズン終了後

 

【払戻内容】

 1試合単価(シーズシート代金を8等分)× 払い戻し対象試合数

 ※購入時に発生したシステム手数料(コンビニエンスストアでの決済手数料含む)のご返金はございません。

 

<払戻の例>

 シーズンシートバックセンター指定席(大人)で2試合払い戻し対象になった場合

 シーズンシート代金:32,300円

 1試合単価 4,037円(切り下げ)×2試合=8,074円

 

【払戻方法】

 ご購入時にご登録いただいたメールアドレス宛に、払い戻し手続きサイトURLをご連絡いたします(2022シーズン終了後)。手続きフォームにて銀行口座をご登録いただき、お振り込みでの払い戻しとなります。

③ ②の払い戻しを辞退しクラブへ寄付いただく(シーズンシートを継続する)

払い戻しを辞退いただいた方へは、返礼品をご用意させていただく予定です。

※払い戻し辞退につきましては、皆様のご厚意によるものでございまして、クラブに対するお考えや状況によって異なりますので、ご賛同いただける方のみご申請いただければ幸いです。

 

【返礼品】

 選手メッセージ入りレター(サイン入り)

<注意事項>

■ 通常(払戻対象外)開催時について

「①全試合払い戻しを行う」を選択された方は、お手持ちのシーズンシートは全て無効となるため、単日券にてご購入をお願いさせていただくこととなります。

 

■ 払戻対象試合について

新型コロナウイルス感染症の影響等により「試合中止」「無観客試合」および、「シーズンシートホルダー様の座席数を下回る収容制限」となった場合は払い戻し対象試合となります。

 

■ シーズンシート特典送付について

「開幕戦オリジナル記念チケット(1月30日分)」「初回入会特典オリジナルピンバッチ」は、①~③のご選択に関わらず皆様にお渡しいたします。

 ※1月24日(月)より順次発送を予定しております。

 ※「①全試合払い戻しを行う」をご選択いただいた場合は記念チケットは無効となります。ご入場いただかないようお願いいたします。

 

■ 2023シーズンご継続について

上記選択に関わらず2022シーズンにご購入いただいたお席は、2023シーズン以降もご継続が可能です。