NEWSニュース

2022.1.29[SAT]

【1/30(日)ホストゲーム初戦】当日券販売 実施のお知らせ

【1/30(日)ホストゲーム初戦】当日券販売 実施のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへのあたたかいご支援・ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

  

2022年1月30日(日)に開催されます NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 第4節 NTTドコモレッドハリケーンズ 戦につきまして、当日券の販売を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

【当日券 価格・残席数】

※各チケットの販売枚数には限りがございますので、予めご了承ください。準備数に達し次第、販売終了となります。

※ご希望の席種が完売した場合は実施いたしません。

※CLUB REVS 会員価格は前売販売時のみとなりますので、当日券は対象外となります。

 

スタジアム収容可能人数の50%(約7,500人)上限での運用となるため、前売販売状況によっては、当日券販売を実施しない、または、当日販売終了とさせていただく場合がございます。その場合は公式サイトにてお知らせいたします。確実にお席を確保されたい場合は、前売券でのご購入をお願いいたします。

 

<ご参考>

【重要】1月30日(日)・2月19日(土)開催ホストゲーム 収容人数および座席の運用について

【当日券 販売場所・販売時間】

① オフィシャルチケット販売サイト「レヴチケ」

  販売時間:1/30(日)0:00〜15:30


  レヴチケへのアクセス ▶▶ こちら

② ヤマハスタジアム場外チケットブース

  販売時間:1/30(日)11:30〜15:30

 

 ※チケットブースでの販売は、座席の指定はできませんのでご了承願います。

 ※チケットご購入時に、新型コロナウイルス感染症対策としてご来場者様の個人情報登録(お名前・ご住所・連絡先)をお願いしております。ご購入時に記入をお願いしますので、ご対応のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【アップグレードについて】

 今節は、アップグレードサービスは実施いたしませんのでご了承願います。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。スタジアムでお会いしましょう!