NEWSニュース

2022.2.10[THU]

2022年度新加入選手のお知らせ

2022年度新加入選手のお知らせ

いつも静岡ブルーレヴズに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

この度、静岡ブルーレヴズ2022年度新加入選手が決定しましたので下記の通りお知らせいたします。

■ 2022年度新加入選手

入団選手からのコメント

■ 泓 城蓮 選手のコメント

ジャパンラグビーリーグワン開幕とともにプロフェッショナルラグビークラブになった静岡ブルーレヴズの1年目に入団させていただけること、大変嬉しく思います。まだまだ発展途上ですが、少しでも早くグランドでプレーができるよう精進いたします。そして、静岡ブルーレヴズの特徴でもあるスクラムでプロップとして力になれるよう頑張りたいと思います。応援の程、よろしくお願いいたします。

 

■ 茂原 隆由 選手のコメント

静岡ブルーレヴズの一員になれたことをとても光栄に思い、感謝の気持ちでいっぱいです。チームのために努力を惜しまず、静岡ブルーレヴズとしての誇りを胸に日々精進いたします。また、セットプレーのスクラムにも拘り、チームに貢献できるように頑張ります。

応援の程、よろしくお願いいたします。

 

■ 畠澤 諭 選手のコメント

静岡ブルーレヴズの一員になれることをとても嬉しく思います。体格を生かしたボールキャリーで前進していくプレーが持ち味です。何事にも全力で取り組み、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。

 

■ ジョーンズ リチャード 剛 選手のコメント

静岡ブルーレヴズの一員になれることを光栄に思います。今までの経験をベースに、常に新しいものを吸収し、チャレンジし続けていきたいと思います。ひたむきなプレーでチームに貢献します。応援よろしくお願いいたします。

 

■ Richimond Tongatama 選手のコメント

静岡ブルーレヴズの一員になれることを光栄に思います。 みんなに会い、チームカルチャーに参加できることにとても興奮し、新たなチャレンジを楽しみにしています。
自分の責任を果たし、フィールドの内外でチームに貢献するために最善を尽くします。

みんなで一緒にリーグワンのチャンピオンを掴み取りましょう。

 

■ 山口 楓斗 選手のコメント

この度静岡ブルーレヴズの一員になれること光栄に思います。常に向上心を持ち、何事にも挑戦し続けたいと思います。自分の強みを生かし、ファンの方々に楽しんでもらえるようなラグビーをします。応援の程、よろしくお願いいたします。