NEWSニュース

2022.2.16[WED]

【Pick Up Official Fanbook】第3回 中井 健人 選手 / 日野 剛志 選手

いつも静岡ブルーレヴズに温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

静岡ブルーレヴズの魅力を多くの方にお届けして、もっと静岡ブルーレヴズを好きになってほしい。

そんな想いで創り上げた80ページにわたるオフィシャルファンブックから、選手たちのメッセージの一部をお届けしてまいります。

WTB 中井 健人 選手

"ベスト15を狙える選手へと成長することが目標"

"全試合スタメン出場"を今シーズンはしっかり達成しないといけない年でもありますし、自分のパフォーマンスを上げつつ、ベスト15を狙えるような選手になることが大きな目標のひとつです。

HO 日野 剛志 選手

"全員がハッピーになれるようなシーズンを過ごしたい"

昨シーズンの開幕戦で怪我をしてしまい、チームに貢献できない歯痒い思いをしました。個人的には2012年に入団してから初めての大怪我で、久しぶりにヤマハスタジアムのスタンドからチームの試合を見たのですが、改めてよいスタジアムだなと感じるとともに、試合に負けると、見てる側、応援する側もこんなに悔しいのかということを知ることができたシーズンでもありました。

続きは、ぜひ試合会場 / オンラインショップで販売中のオフィシャルファンブック(1冊1,500円)を購入いただき、ご覧ください。

 

今回ご紹介の内容以外にも、選手たちのラグビーに懸ける熱い想いを込めた一冊となっておりますので、ぜひオフィシャルファンブックをお手元に、選手に声援をいただけますと幸いです。

 

---------------------------------------------------------------------

【NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022 第6節】

 横浜キヤノンイーグルス戦

 日時:2月19日(土)14:30キックオフ

 会場:ヤマハスタジアム

 

 試合情報、チケット情報など詳細 ▶▶ こちら