NEWSニュース

2022.3.24[THU]

【3/27(日)ホストゲーム】Revs Radio 実施決定のお知らせ

【3/27(日)ホストゲーム】Revs Radio 実施決定のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

ホストゲームで恒例となっているRevs Radio(レヴラジ)が歴史的一戦である、3月27日(日)IAIスタジアム日本平で行われる、静岡ブルーレヴズ vs 埼玉パナソニックワイルドナイツ 戦でも実施することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

 

解説者には、前回から引き続き、ヤマハ発動機ジュビロの選手として活躍された三角公志さん、静岡ブルーレヴズ 五郎丸歩CROのお二方に加え、静岡県内で多方面で大活躍されている久保ひとみさんのご出演が決定いたしました!

 

初めてのアイスタでの開催の試合に相応しく、初めてラグビーを見る方も安心なルール解説はもちろんのこと、毎試合パワーアップしていく面白トークに加え、専門的なプレーの解説、女性視点からのラグビー観戦の楽しみ方など様々な角度から語っていただきます。

 

創部当初から応援いただいたレヴニスタの皆様はもちろんのこと、初観戦の皆様にも楽しんでもらえる内容となっております。試合観戦時は、ぜひRevs Radio(レヴラジ)をお楽しみください。

▾ 前回(2/19)のRevs Radio(レヴラジ)の様子

<Revs Radio(レヴラジ)について>

日時:2022年3月27日(日)14:20 〜 試合終了後まで

会場:IAIスタジアム日本平

対戦:埼玉パナソニックワイルドナイツ

 

メインパーソナリティ:三角 公志 さん

ゲストスピーカー:久保 ひとみ さん、五郎丸 歩 CRO

※三角さんの写真は最終在籍時の写真です。

■ 音声配信サービスの配信の利用方法と当日の持ち物

当日、配布するマッチプログラムに読み取りQRコードを掲出いたします。そちらのQRコードを読み取っていただければどなたでもご視聴いただけます。

・スマートフォン(QRコードを読み込める端末)をご持参ください。

・スマートフォン用のイヤホンをご持参ください。

 (骨伝導イヤホンは聞き取れないため、普段お使いのイヤホンをご持参ください。有線・無線は問いません。)

・本サービスは約2時間程度を想定しているため、スマートフォンのバッテリーが消費されることが予想されます。ご自宅でスマートフォンを十分に充電の上ご参加をいただきますようお願いいたします。

 ※当日電源や端末の貸し出しは行っておりませんのでご了承ください。

 ※会場でイヤホンの貸し出し等は行いません。

 ※アプリのインストールは不要です。

 ※操作方法などの詳細は、会場にて配布するチラシをご覧ください。

 ※会場にてご不明な点がございましたら、お近くの係りの者までお尋ねください。

■ 注意事項

・通信容量は1時間あたり0.04GBを想定しております。

・本サービスの録音はご遠慮いただきますようお願いいたします。

・当日、会場内でお渡しするサービスへのアクセス用QRコードやURLについて、第三者への譲渡は禁止しております。

・当日、都合により出演者が変更となる場合がございます。予めご了承ください。