NEWSニュース

2022.5.17[TUE]

【会員の皆様へ】ファンクラブサービスについてのアンケートへのご協力のお願い

【会員の皆様へ】ファンクラブサービスについてのアンケートへのご協力のお願い

ファンクラブサービスについてのアンケートへのご協力のお願い

静岡ブルーレヴズオフィシャルファンクラブCLUB REVSでは、

今後のさらなるファンクラブサービス向上のため、ファンクラブ会員の皆様のご意見をお聞きするアンケートを実施いたします。

ぜひ皆様の貴重なお声をお聞かせください。

アンケートの所要時間は15分程度となります。

マイページログイン後にアンケートページを開いていただくと、登録済みの基本情報の入力の手間が省けます!
マイページログインは▶︎▶︎こちら

 

■アンケート

アンケート①は▶︎▶︎こちら
アンケート②は▶︎▶︎こちら


※アンケートは2つに分かれています。アンケート②は、アンケート①回答終了後に表示されるURLからも回答いただけます。

回答いただいた方の中から抽選で静岡ブルーレヴズグッズ(非売品)をプレゼント!

また、ご回答いただいた方の中から抽選で合計20名様に静岡ブルーレヴズグッズ(非売品)をプレゼントいたします!

クラブロゴミニフラッグ(10名様)/クラブロゴカードケース(10名様)

カードケースはカードを2,3枚差し込んでいただき、左下のレバーを下に引くとカードが飛び出します!


※全てのアンケートに回答頂いた方が抽選対象となります。
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

ご多忙のなか、お手数をお掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。