NEWSニュース

2022.7.11[MON]

【8/8更新】8/11(木・祝)2022-2023シーズンインイベント開催のお知らせ

【8/8更新】8/11(木・祝)2022-2023シーズンインイベント開催のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 
チームのオフ期間も終了し、2022年7月4日(月)より新シーズン(2022-23シーズン)が始動いたしました。
新加入選手なども加わり、昨年よりも進化したチームを期待しているファンの皆さまもいらっしゃることと存じます。
本来であれば新シーズン始動のタイミングで、皆さまへ公開練習を行うべきですが、
新型コロナウィルス感染症の影響が残るため、全てを公開することが難しい現状でございます。
 
そこで、この度8月11日(木・祝)16:00より2021-2022CLUB REVS有料会員限定で、シーズンインイベントを実施させていただくこととなりました。
新加入選手より皆さまへご挨拶、新チームの公開練習、ファンミーティングを企画しております。
 
多くのCLUB REVS会員の皆さまからのご応募お待ちしております。

(応募期間は終了しております)

 

※昨シーズン(2021-2022シーズン)有料会員が応募対象となります。

本イベント時には、今シーズン(2022-2023シーズン)の継続手続き期間が始まっておりますが、対象とはなりませんのでご注意ください。


 【8/8更新】

 観覧席について・新加入選手挨拶参加予定選手・サイン会参加予定選手・更新いたしました。


2022-2023シーズンインイベント概要

■日程:2022年8月11日(木・祝)16:00〜19:20予定(受付開始 15:40)
    ※雨天決行。内容を一部変更する可能性がございます。

 

■場所:大久保グラウンド(静岡県磐田市大久保891-106)
 

※クラブ指定の駐車場をご利用ください。詳細は、別途参加確定の方へご連絡いたします。

※車椅子ご利用の方はアンケートフォームの車椅子利用を選択ください。

 

■参加対象者:
2021-2022シーズンファンクラブ(CLUB REVS)有料会員の皆さま

※現在、新規有料会員の募集はしておりません。

※無料会員は対象外となります。

 

■イベント・スケジュール概要:

・社会情勢やチーム状況によりイベントが中止となる可能性もございます。

・未就学児につきまして、大人様1名につき1名無料で同伴いただけます。

・イベント中の途中退出可能です。(退出後の再入場は固くお断りいたします。) 

・イベント終了後、グラウンドから駐車場までの道が暗くなっていることが予想されます。お帰りの際は足元等十分にお気をつけください。 

・混雑緩和のため第1部から参加される方と、第2部から参加の方の時間帯をずらしてご案内させていただきます。

 

<下記時間帯に駐車場へお越しください>

 第1部(ファンミーティング)より参加の方 15:30〜16:00 

 第2部(新加入選手挨拶・練習見学)より参加の方 16:10〜16:40

イベント内での写真・動画撮影に関するお願い事項内容変更について

【8/8更新】変更点をご確認ください。


変更点①

動画撮影は、スケジュール変更(合同練習実施)のため、個人観賞用を問わず全面禁止とさせていただきます。静止画については個人観賞用としてのみ可能です。SNS等への使用はお控えください。


変更点②

コロナ感染症患者数の増加により、選手との写真撮影は中止とさせていただきます。サインについてはスタッフを通してのみ可能とさせていただきます。

 

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

新加入選手ご挨拶ならびに練習見学観覧席について

■新加入選手挨拶について

堀川隆延ヘッドコーチ、新加入のアニセ サムエラ選手、ブリン・ホール選手、ジョニー・ファアウリ選手の3選手がご挨拶させていただきます。

 

実施場所:練習場メイン観覧席前

■観覧席について

練習会場内には、観覧席がございます。

観覧席中央席についてはプラチナ会員・ゴールド会員専用のスペースとして確保しております。

その他の会員の皆さまは、プラチナ会員・ゴールド会員専用スペース以外の観覧席、またはグラウンド周囲の芝生エリアにて見学ください。

※グラウンド周辺の芝生エリアで観覧いただく方は、グラウンド上の青いラインより先への立ち入りは固くお断りいたします。
※練習中ボールが飛んでくる可能性がございます。お子様は十分お気をつけ下さい。

【中止】合同練習について

※合同練習は都合により中止となりました。

サイン会実施について

参加予定選手一覧
FW:河田和大選手/日野剛志選手/アニセ サムエラ選手/マルジーン・イラウア選手/大戸裕矢選手

 

BK:サム・グリーン選手/矢富洋則選手/ブリン・ホール選手/鹿尾貫太選手/ジョニー・ファアウリ選手
 

実施場所:クラブハウス側トライエリア
 

サイン会タイムスケジュール(目安): 
BK 18:40~19:00
FW 19:00~19:20
 
※練習進行具合によって時間が変更になる場合がございます。

※サイン会は20分ずつ、BK、FWの順で2グループに分かれて行います。

※当日のコンディションにより、参加選手が変更される可能性がございます。

※サイン会は、スタッフの指示に従っていただくよう、お願いいたします。

※サイン会終了については、時間を考慮しスタッフが終了宣言をさせていただきます。
終了宣言後、列にお並びいただくことは出来ません。選手のコンディション管理のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

※ツーショット撮影など、選手と一緒に写真撮影は実施不可とさせていただきます。

※サインを希望する色紙、グッズ等は担当スタッフが選手との間に入り中継いたします。選手へ直接渡すことはお控えください。

※マスクの着用をお願いいたします。

※サインは、お一人様一選手につき一点までとなります。
色紙、グッズ等についてはご持参ください。複数選手・複数箇所にサインをご希望の方は、サイン取得後、再度列の最後尾よりお並びいただく形となります。

※サイン会については待機列が予想されるため、サイン会開始時には会員順でお並びいただきます。
①プラチナ会員の皆さま⇒②ゴールド会員の皆さま⇒③その他会員の皆さま

※練習終了間際にサイン会実施エリアで長時間お待ちいただくことはお控え下さい。

※練習終了後、チームは個人練習の時間となります。練習開始前/練習中/練習終了後に関わらずグラウンドへの立ち入りについてはお控え下さい。

※一人でも多くの皆さまへご満足いただけるよう進行いたしますので皆さまのご協力のほど宜しくお願いいたします。

【必ずご一読ください!】各種注意事項

安心・安全なイベント運営のため、ご来場される皆さまが気持ちよく楽しんでいただけるようにご協力をお願いします。

イベントについて

■受付

施設利用については本人確認が必要なため、恐れ入りますが受付ブースにお立ち寄りいただき、クラブスタッフへ参加されるご本人さまのお名前をお伝えください。

 

■ファンミーティング

2022-2023シーズンのファンクラブについてのご説明と、皆さまからの昨シーズンのファンクラブや、チームの運営に関してご意見などを伺う場として設けております。会場は大久保グラウンドの施設内にて実施予定です。 

人数には制限がございますので、ご応募いただいた方の中から抽選にて決定いたします。 

当選結果は、ファンクラブ事務局より7月25日(月)中に、ご登録にされているメールアドレスへご連絡いたします。

 

■新加入選手挨拶

選手・スタッフより、練習前にグラウンドにてご挨拶いたします。 

当日はクラブスタッフの指示に従いますようお願いします。 

 

■練習見学

見学中の撮影については静止画のみ可能です。またSNS等へのアップなどはお控えいただき、個人観賞用としてお楽しみください。

密集・密接は避け、十分な間隔を確保するなど感染対策にご協力ください。

練習をご覧になっていただくお席は、時期的にも虫が多く発生します。

各自で虫除けスプレーなどの対策をお願いいたします。

履き物に関するお願い

イベントは大久保グラウンド内にて行います。

芝生の保護のため、スニーカー等「ヒールの無いゴム底の履物」を着用してのご来場をお願いいたします。

飲食に関するお知らせ・お願い

本イベントでのアルコール飲料の販売はございません。また、持ち込みも禁止となります。

その他のお飲み物に関しては持ち込み可能です。

コロナ感染症に関するお願い

1.無理な来場は、勇気をもって見合わせて下さい。

 ・体調がよくない場合(例:発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)

 ・同居者や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合 

2.受付にて体温を測定し、37.5度以上の場合は入場できません。 

3.場内では鼻マスクではなく正しいマスクの着用を行い、熱中症対策でマスクを外す場合は、屋外で人と十分な距離(少なくとも2m以上)の確保、咳エチケットに十分配慮して下さい。飲食をしながらの会話は控えてください。

4.受付でのマスクの配布はありませんので、各自で準備して下さい。 

5.大声を出さないで下さい。大声につながる扇動行為なども禁止します。 

6.グラウンド内では、フィジカルディスタンス(できるだけ2m、最低1m)を確保して下さい。(練習見学時、トイレの列など) 

7.手洗い、手指消毒をこまめに行って下さい。

8.上記が徹底されていない場合は、個別に注意を行い、再三の注意にもかかわらず従って頂けない場合は退場処分等の措置を講じます。

熱中症対策について

1.参加予定の方はイベント数日前より、こまめな水分補給と塩分補給をお願いいたします。 

2.イベント当日もこまめな水分補給と塩分補給をお願い致します。 

3.2m以上の間隔を確保できる際はマスクは外し、声は出さずにイベントをお楽しみください。 

4.体調の変化にお気づきの際は、お近くのクラブスタッフへ遠慮なくお声がけください。

その他注意事項

以下の行為は禁止させていただきます。

1.危険物の持ち込み(爆竹、花火、発煙筒などの火器類や刃物 他)

2.政治的、思想的、宗教的、差別的な主義・主張、またはそれらを連想させるおそれのある言動、掲出

3.立ち入り禁止エリアへの立ち入り

4.ペットを連れての入場(介助犬・聴導犬・盲導犬を除く)

5.大久保グラウンド施設内での喫煙

6.その他、円滑なイベント運営の阻害や他のお客様への迷惑や危害を与える可能性がある行為

 

以下の方の入場をお断りいたします。

1.スニーカーやヒールの無いゴム底の履物以外の履物を着用の方

2.アルコール等の影響により、正常な行為、判断が出来ない方

3.デモ・抗議等の集会の行為をし、円滑な運営を阻害する可能性のある個人、団体

イベント内での写真・動画撮影に関するお願い

写真撮影は個人での利用を目的とした場合に限り可能です。以下の行為は禁止とさせていただきます。 

1.グラウンド内での動画撮影、ライブ配信 

2.営利目的、また選手・スタッフならびに他者の肖像権を侵害する撮影および投稿

3.他のお客様の通行の妨げになる三脚や一脚、望遠レンズ等を使用した撮影

4.イベント進行・練習を妨げるおそれのあるフラッシュ等を使用した撮影

※上記に該当しない範囲での望遠レンズ、フラッシュ等の使用は可能です。

追記情報は都度更新させていただきます。またSNSでも更新情報をお知らせします。

 

社会情勢や選手コンディション等により、本イベントを延期または中止となる場合もございますので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

応募方法(募集は終了しております)

■応募期間:2022年7月11日(月)18:00〜7月24日(日)23:59まで

・応募者多数の場合は抽選となります。ご了承ください。

・ご参加の確定につきましては、ご登録のメールアドレスに7月25日(月)中にご連絡いたします。

・先着順ではございません。ご参加希望の方は、期間内にご応募いただきますようお願いします。

・事前のご応募無しでの、当日参加はご遠慮ください。

・アンケートフォームに記載いただくときに会員IDが必要となります。

・料金はかかりません。無料でご参加いただけます。