NEWSニュース

2022.10.7[FRI]

2022-2023プレイヤーズナンバーの変更と更新のお知らせ

2022-2023プレイヤーズナンバーの変更と更新のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

2022-2023シーズンよりプレイヤーズナンバーの変更と更新を行うこととなりました。チームの方針として1番から23番までをジャージナンバーとし、24番をレヴニスタ(ファン)ナンバー、25番から99番をプレイヤーズナンバーとして選手毎に割り当てられます。新プレイヤーズナンバーは10月中旬ごろより選手のトレーニングウェアなどで着用予定です。

今後はプレイヤーズナンバーグッズも新ナンバーで展開していきます。

静岡ブルーレヴズとして2シーズン目となる今シーズンも、選手へのたくさんの熱いご支援ご声援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

プレイヤーズナンバー とは

選手がトレーニングマッチやトレーニング時に着用するトレーニングウエアに記載されるナンバー【個人番号】です。

各選手の持ち番号となり、今後のプレーヤーズナンバーズグッズにも活用させていただきます。

※昨シーズンから変更がない選手もいます。

※今シーズン以降のプレイヤーズナンバーは基本的には変更はございません。

※番号にこだわりがあり選定された選手もいます。今後様々なシーンでプレイヤーズナンバーへの想いを発信していきたいと思います。

 

ジャージナンバー【1~23】

公式戦で着用するユニフォームジャージ番号の1~23は試合ごとに着用選手が変わるため、プレイヤーズナンバーではなく、ジャージナンバーとして活用してまいります。

※プレイヤーズナンバー(個人番号)としては使用しません。

レヴニスタナンバー【24】

公式戦でメンバーに入る23名の次の番号である【24】をレヴニスタナンバー(ファンナンバー)とさせていただきます。

試合当日は、<24番目の選手>として選手とともに戦っていただきたいと思います。

2022-2023 SHIZUOKA BlueRevs  Players Number