NEWSニュース

2022.10.12[WED]

日野剛志選手 静岡キッズ応援シート【通称:ひのたけシート】設置のお知らせ

日野剛志選手 静岡キッズ応援シート【通称:ひのたけシート】設置のお知らせ

NTTジャパンラグビー リーグワン 2022-23 静岡ブルーレヴズのホストゲーム8試合全試合で、日野剛志選手考案「静岡キッズ応援シート【通称:ひのたけシート】」を設置いたしますのでお知らせいたします。

 

 「ラグビーの魅力を生で見て感じてほしい」という日野剛志選手の強い希望から【ひのたけシート】が実現しました。

臨場感を一番感じることができるバックピッチサイド指定席の最前列に、静岡県内在学中の小・中学生 とその同行者様 をペアで5組10名を毎試合、ご招待いたします!

また、ご当選者様には日野剛志選手より静岡ブルーレヴズ公式グッズをプレゼントいたしますのでお楽しみに。

 

ぜひ、ご応募いただき迫力ある生での試合観戦をお楽しみください!

日野剛志選手コメント

今回、静岡ブルーレヴズとして初めて、選手考案の【ひのたけシート】を実施することになりました。

静岡の子供達にラグビー観戦を通してスポーツの力を感じてほしい” ”静岡でラグビーを盛り上げたい”という想いでこの企画シートが実現しました。

この企画シートを通して、ラグビー、静岡ブルーレヴズを好きになってもらえたら嬉しいです。ぜひ、多くの方にご応募いただきたいです!よろしくお願いします!

日野剛志選手 静岡キッズ応援シート 概要

■名称
静岡キッズ応援シート【通称:ひのたけシート】

 

■招待者
静岡県内在学中の小・中学生と、その同行者様ペア5組10名様

※毎試合、抽選にて招待者を決定させていただきます。

 

■対象席種

バックピッチサイド指定席(南側)最前列

※隣席の追加購入はできませんのでご了承ください。

※クラブにてお席を指定いたしますのでご了承ください。

 

■対象試合
NTTジャパンラグビー リーグワン 2022-23 静岡ブルーレヴズ ホストゲーム 全8試合

招待者様(当選者)限定特典

1.招待者限定 ポストカードプレゼント
日野剛志選手直筆サイン入りのポストカードをお渡しします。

 

2.静岡ブルーレヴズオフィシャルグッズをプレゼント
参加していただいた1組につき1つ試合観戦にぴったりなグッズを日野剛志選手よりプレゼントいたします。

 

3.試合終了後、記念撮影
※試合終了後、日野剛志選手と集合写真を行います。 

※集合時間等の詳細は当選者へご連絡いたします。

 

4.日野剛志選手からのメッセージ動画送付
※試合終了後、招待者の方へ日野剛志選手から動画をお送りいたします。

応募方法

■応募方法
①【第14節 vs 東芝ブレイブルーパス東京】


日時:2023年4月8日(土)18:00キックオフ
会場:エコパスタジアム

②【第16節 vs トヨタヴェルブリッツ】


日時:2023年4月23日(日)14:30キックオフ
会場:ヤマハスタジアム


<応募方法>
下記URLからご応募ください。
<<応募はこちら>>



<応募期間>
2023年3月13日(月)お昼12:00~3月26日(日)23:59


<抽選結果発表>
抽選の結果は3月18日(火)17時頃に当選者のみメールにてご連絡いたします。

※その他、ホストゲームの募集につきましては詳細を随時公式サイトにてご案内いたします。

■注意点
・応募には、CLUB REVS無料会員の登録が必要となります。すでに会員の方は、ログイン後申し込みフォームへ必要事項の記載をお願いします。

・当日ご観戦の様子をメディアやSNSなどに掲載する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・静岡ブルーレヴズを応援する席となりますのでご理解ください。

・当選の権利はご本人のものとし、他の方へ譲渡はできません。