NEWSニュース

2022.11.9[WED]

駿東キャンプ2022実施のお知らせ

駿東キャンプ2022実施のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援・ご協力をいただき、ありがとうございます。

この度、静岡ブルーレヴズとして初の静岡県東部エリア(駿東エリア)にて強化合宿を行うこととなりましたので、お知らせします。

駿東キャンプ2022 概要

■時期 

2022年11月13日(日)~ 11月18日(土)

 

■場所 

時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド 

(〒410-1105  静岡県裾野市下和田420−12)

 

株式会社時之栖 代表取締役社長 庄司 政史様 歓迎コメント

県内東部における初めてのキャンプに当施設をお選びいただき、大変うれしく思いますと共に心から歓迎いたします。静岡県をホストエリアとする静岡ブルーレヴズまさに県民上げて応援する機運をこの東部から盛り上げて参りたいと思います。シーズン前の重要なキャンプ、充実したキャンプとなり万全の態勢でシーズンインできますようしっかりサポートさせていただきます。

静岡ブルーレヴズ 堀川隆延ヘッドコーチ コメント

静岡ブルーレヴズとして初めての静岡県東部エリアでの強化合宿を行うこととなりました。

シーズン開幕を目前に控えた重要な合宿であるとともに、静岡県全域をホストタウンと位置付ける静岡ブルーレヴズにとって、静岡県東部での合宿と草薙総合運動公園球技場でのプレシーズンマッチを行うこの1週間は非常に重要な意味を持つと考えています。

チームエンブレムのモチーフになっている富士山の麓にある裾野グラウンドで最高の準備を行い、日本一を獲得できるように努力していきます。

トレーニング見学について

今回キャンプ期間中のトレーニングについて、見学可能とさせていただきます。

以下注意事項を必ずご確認いただき、ルールを守ってご見学いただけますようよろしくお願いいたします。

ご都合が合う方は、ぜひ一度間近でトレーニングを見学してみてください!

 

■注意事項

・トレーニング時間外のご来場はご遠慮ください。

・トレーニング前後のファンサービス(写真撮影やサインなど)はございません。

・ベンチ等観戦環境はございませんので各自ご用意ください。

・公道に面した場所での見学となります。車の通行等十分にお気をつけてご見学ください。その際のトラブルについては一切の責任を負いかねます。

・アクセス詳細は 時の栖スポーツセンター 裾野グラウンドHP をご確認ください。

・見学時の撮影について

 写真撮影・SNS投稿OK、動画撮影NG

 以下の行為は禁止させていただきます。

 1.営利目的、また選手・スタッフならびに他者の肖像権を侵害する撮影および投稿

 2.他のお客様の通行の妨げになる三脚や一脚、望遠レンズ等を使用した撮影

 3.イベント進行・練習を妨げるおそれのあるフラッシュ等を使用した撮影

 ※上記に当たらない撮影は可能です。

 

■トレーニング見学可能スケジュール

・11月14日(月) 11:00~11:40、15:15~16:30 @裾野グラウンドA

・11月15日(火) 11:00~11:40、15:15~16:30 @裾野グラウンドA

・11月17日(木) 10:15~11:30 @裾野グラウンドA

※上記以外の日程・時間の見学はご遠慮ください。