NEWSニュース

2022.12.12[MON]

2022-23選手名タオルの最終仕様についてのお知らせ

2022-23選手名タオルの最終仕様についてのお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。 

この度オフィシャルオンラインショップにて、受注販売をさせていただいた2022-2023シーズン選手名タオルの仕様が変更となりましたので、お知らせいたします。 

プレシーズンマッチやイベントなどでサンプルを展示させていただいておりましたが、想定を上回る反響があり当初予定していた素材での製造が困難となってしまいました。

大変申し訳ございませんが、皆様へ一日も早くお届けすべく、選手名タオルの仕様を変更させていただくこととなりました。直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。


商品の出荷は12月13日以降順次発送開始を予定しておりますので、いましばらくお待ちください。 

タオルの仕様変更箇所

1)サイズ変更 

旧サンプルタオル:W85×T33cm 

→ 変更後タオル:W79×T33cm 


2)タオル仕様 

旧サンプルタオル:毛足の短い薄手のタオル 

→ 変更後タオル:毛足の長い厚みのあるタオル 

※素材は、仕様変更後も綿100%となります。

 

 

※仕様変更による返品・交換について

下記メールアドレスまでお問い合わせください。

 ▶  information@shizuoka-bluerevs.com