NEWSニュース

2022.12.15[THU]

【ホスト開幕戦イベント情報】静岡産業大学ブース出展のお知らせ

【ホスト開幕戦イベント情報】静岡産業大学ブース出展のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 

2022年12月25日(日)埼玉パナソニックワイルドナイツ戦(14:30キックオフ/ヤマハスタジアム)にて、静岡産業大学ブースを出店しますのでお知らせいたします。

静岡産業大学スポーツ科学部では、静岡ブルーレヴズスタッフが授業に参加し、「大学生のスタジアム来場促進・ラグビー関心度向上」を議題に、静岡産業大学の学生がスタジアムイベントを企画から試合当日の運営まで一貫して行う授業を実施しています。今回、12月25日(日)ホスト開幕戦にて皆様にお披露目をさせていただきます。

大学生だけではなく、多くの皆さまに楽しんでいただけるイベント内容になっておりますので、ぜひ静岡産業大学ブースにお越しください!

 

▼関連記事

【静岡在住の大学生】12/25(日)ホスト開幕戦 試合招待のお知らせ

静岡産業大学ブース イベント内容

静岡産業大学ブースでは2つのイベントを実施いたします。

【ブース出展場所】レヴニスタ広場

【イベント開始】11:30~

 

① WANTED!~大学生を探し出せ!~

指名手配(WANTED)の犯人に扮した学生がヤマハスタジアム中に隠れています!顔写真付きの用紙をヒントに学生を探してください!

見事、学生が見つかるとクイズが出題されます。答えを回答用紙に記入して、静岡産業大学ブースに提出してください。

全問正解すると、プレゼントをご用意しています!

静岡産業大学の学生が、ご来場の皆様と温かなふれあいを持ちたいと企画しました。ぜひご参加ください!

 

【参加対象】どなたでも参加いただけます。

【参加方法】静岡産業大学ブースで回答用紙を配布しています。

【開催時間】11:30~14:30


② ”大人の”お菓子つかみ!

大学生になっても、童心にかえってお菓子のつかみ取りがしたい!できればお菓子だけではなくおつまみも。

静岡産業大学ブースでは大学生以上の方を対象にした、「”大人”のお菓子つかみ」を実施いたします。

静岡ブルーレヴズのLINE公式アカウントにその場で新規登録された方、もしくは1回100円で参加いただけます。

さらにガラポンチャレンジをご用意。特別賞が当たると「つかめる回数」が変わります!

 

【参加対象】大学生(18歳)以上 

【参加条件】静岡ブルーレヴズのLINE公式アカウントにその場で新規登録、もしくは、 1回100円

【開催時間】11:30~14:30

※大学生以上の方のLINE新規登録で、お連れのお子さまにお菓子つかみにご参加いただくことも可能です。

※新型コロナウイルスの感染予防に配慮した方法にて実施させていただきます。

 

12/25(日)ホスト開幕戦 【静岡県在住の大学生】抽選ご招待 申込受付中!

静岡ブルーレヴズでは、12月25日(日)ホスト開幕戦に、静岡県内在住の大学生を抽選で無料招待しております。

ぜひ、クリスマスにご家族・ご友人とヤマハスタジアムにお越しいただき、クリスマスイベント、そしてラグビー観戦をお楽しみください!

 

<ご招待試合>
試合:2022年12月25日(日)/14:30キックオフ
対戦:埼玉パナソニックワイルドナイツ
会場:ヤマハスタジアム

<お申込みスケジュール>
2022年11月18日(金)19:00~12月20日(火)23:59


<抽選結果のご案内>
【第1回】2022年12月12日(月)中 

【第2回】2022年12月16日(金)中
【第3回】2022年12月21日(水)中

※当選者の方のみにメールにてご連絡いたします。

<お申込み方法>
専用申込フォーム
りお手続きください。

※お一人様1回限りお申込みが可能です。

 

→詳しいご招待企画内容はこちらをご確認ください。