NEWSニュース

2023.1.12[THU]

【1/15(日)イベント情報 】場内ラジオ”レヴラジ”(Revs Radio)ゲスト決定のお知らせ

【1/15(日)イベント情報 】場内ラジオ”レヴラジ”(Revs Radio)ゲスト決定のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへのあたたかいご支援・ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

2022年1月15日(日)リコーブラックラムズ東京戦(14:00キックオフ/ヤマハスタジアム)にて、場内ラジオとして”レヴラジ”(Revs Radio)を実施いたしますのでお知らせいたします。 

 

今回のゲストは、石塚弘章選手と松本力哉選手を予定しております。
MC三角さん・五郎丸さんと選手たちが、どんな掛け合いが繰り広げられるのか!!ぜひお楽しみください。

”レヴラジ”(Revs Radio)について

MCには五郎丸CROに加え、ヤマハ発動機ジュビロでもプレーした三角公志さんが務めます。
試合観戦が始めてで、ラグビーが分からないよ!っていう方から、熱狂的なラグビーファンの方まで、皆さまに楽しんでいただきたいという一心で番組を放送しております。
選手・チームの裏話や、面白いラグビー解説など、ラグビー観戦がよりいっそう楽しくなること間違いなし。ぜひ、ラグビー観戦のお供にいかがでしょうか!

番組内では、MCのお二人やゲストにリスナーの皆様からメッセージやリクエスト、お質問等も受け付けておりますので、試合観戦のお供にぜひご試聴ください。

※ご視聴予定の方は、ご自身のスマートフォンとイヤホンをお忘れなくご持参ください。

<実施スケジュール>
13:50 ~ 試合終了10分程度まで 

※スタジアム内外とわずQRコードをご自身のスマートフォンで読み込んでいただけると、どなたでもご視聴可能です。
※会場でご視聴になる方は、イヤホンをご持参ください。

注意事項

※場内ラジオご利用の際にはご自身のスマートフォンとイヤホンが必要となります。
※場内ラジオご利用の際には、当日お配りするマッチデープログラムよりQRコードをご自身のスマートフォン読み取りご視聴ください。
※ご視聴には専用のアプリなどのダウンロードは必要ございません。
※Revs Radioは、試合実況や解説を主にお話しする放送ではございませんので予めご了承ください。みなさんに楽しんでいただきたい一心でMC陣が様々な内容でお届けします。