NEWSニュース

2023.2.13[MON]

【2/25(土)東京サントリーサンゴリアス戦より】ホストゲームでの声出し応援の解禁について

【2/25(土)東京サントリーサンゴリアス戦より】ホストゲームでの声出し応援の解禁について

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 

2023年1月27日に政府より発表された、「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」変更に伴い、2月25日(土)ホストゲーム 東京サントリーサンゴリアス戦(14:30キックオフ/ヤマハスタジアム)よりマスク着用を前提として声出し応援を解禁いたしますのでお知らせします。

 

熱い「声」援は選手の力になります。皆さまのエールで選手を後押しください!

ここから後半戦、選手・スタッフ・レヴニスタの皆さま一丸となって勝利を掴み取りましょう!

 

なお、引き続き禁止される行為は以下の通りであり、遵守されていない場合は、個別に注意を行い、再三の注意にもかかわらず応じていただけない場合は退場処分等の措置を講じることがあります。

●スティックバルーン(空気を入れて膨らませる応援グッズ)の使用

●指笛など飛沫を拡散させるリスクのあるマスクを外しての応援行為

ビジターゲームの声出し応援の可否を含めた最新の情報は、各クラブの公式WEBサイトや、SNS等でのご案内をご確認ください。

 

詳細はこちら ▶︎ ジャパンラグビー リーグワン「観戦マナー・ルール」について

 

ご来場いただく皆さまが快適で楽しく、そして安心・安全にご観戦いただける運営を引き続き心がけて参りますので、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

ご来場を心よりお待ちしております。

 

 

チケットの購入は、オフィシャルチケット販売サイト「レヴチケ」より!

レヴチケは▶︎▶︎こちら