NEWSニュース

2023.2.22[WED]

【2/25(土)イベント情報】磐田商工会議所ブース出展のお知らせ

【2/25(土)イベント情報】磐田商工会議所ブース出展のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへのあたたかいご支援・ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。 
 
2023年2月25日(土)東京サンゴリアス戦(14:30キックオフ/ヤマハスタジアム)にて、磐田商工会議所ブースを出展いたしますので、お知らせいたします。
  
是非ご来場いただき、ブースへお立ち寄りください!

  

 

磐田商工会議所ブース 概要

対象試合

NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23 第9節
静岡ブルーレヴズ vs 東京サントリーサンゴリアス
試合日時:2023年2月25日(土)14:30 K.O.
会場:ヤマハスタジアム
 

場所

磐田商工会議所ブース 出展者紹介

「スタジアムを青く染めたい!」と静岡ブルーレヴズを応援したい会員理美容の事業所様がチームカラーである青のヘアーエクステとフェイスペイントシールをサービスとして提供します。
また、地元磐田で頑張っている事業所様を応援するため、今回は農福連携に携わっている商品の販売をしています。
SDGsの目標の1つにある「すべての人に健康と福祉を」。
スポーツと農福連携事業がコラボレーションすることで、磐田市のスポーツ業界のさらなる付加価値が高まり、かつ事業所様の販売促進に貢献できればという思いから出店します。 
 
「地産地勝」を目指して、静岡ブルーレヴズも磐田市の事業所様も一丸となって盛り上がっていきましょう!!
 

■美容室キアーロ(CHIARO)
・シールエクステ(2本) 1,000円 
 
ブルーレヴズの試合は簡単に着脱できるブルーのシールエクステを顔周りに着けて、オシャレに応援しませんか!

 

■セラピノ〜total care  salon R〜
・フェイスシール(2種類) 500円 ※限定100名
 
ワールドカップや海外の試合でも見られるフェイスペイント!
 今回は衛生面に配慮して肌にも優しいシール素材を使用します。
 子どもから大人までブルーレヴズへの熱い思いをのせて一緒に応援しましょう!
 

■特定非営利活動法人福茶会
・切り干し大根 (100g) 200円
・キーホルダー 300円
おんりーわん農園産の切り干し大根!食べごたえがあります!化学肥料を使わず、農薬も使用せず、有機栽培で育てました。

おんりーわん農園で採れた廃棄になってしまう、さつまいもやえびいもをキーホルダーにしました。廃棄してしまう野菜を活用することで、SDGsに貢献し、障がいを持つ方の自立を目指しています。本物の作物を使用していますので、傷んだり壊れたりする可能性もあります。
 

■お茶のかねまつ
・いちご玉露 試飲会 (無料)
「農福連携×SDGs ×地産地消=いちご玉露」
農福連携から始まった商品開発。
磐田市内の就労継続支援B型事業所「おんりーわん」が農作業に携わっている茶農家「お茶のかねまつ」といちご農家「ICHIGOYA」を繋げてくれました。今までにない、自分達にしかできない商品をつくろうと始まったプロジェクトです。まだ未完成ですが、規格外などの理由で廃棄されてしまう苺と、飲みやすいように独自製法でつくられた玉露を掛け合わせた「いちご玉露」を開発中です。今回は、その開発中の「いちご玉露」を皆さんに試飲していただき、貴重なご意見をお聞かせいただこうと思っています。農福連携で「いちご玉露」に携わっている地元磐田市のお茶屋さんといちご屋さんの自社商品の販売もしています。