NEWSニュース

SBS特番!3/26(日)深夜24:50-25:50放送 「こころ震わせろ!愛されろ!~五郎丸歩と静岡ブルーレヴズの635日~」

SBS特番!3/26(日)深夜24:50-25:50放送 「こころ震わせろ!愛されろ!~五郎丸歩と静岡ブルーレヴズの635日~」

日頃より静岡ブルーレヴズへのあたたかいご支援・ご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

この度、SBS(静岡放送)様にて、3月26日(日)の深夜24:50~25:50「こころ震わせろ!愛されろ!~五郎丸歩と静岡ブルーレヴズの635日~」特番を放送いただくこととなりましたので、お知らせします。

静岡ブルーレヴズ設立から今シーズンのこれまでを振り返る1時間の特別番組となっており、チームの活動と五郎丸歩CROに密着した内容となっております。

ぜひご視聴いただけますようよろしくお願いいたします!

3月26日(日)深夜24:50~25:50「こころ震わせろ!愛されろ!~五郎丸歩と静岡ブルーレヴズの635日~」

放送チャンネル

SBS(静岡放送) 静岡県内6ch

 

■日時: 2023年 3月 26日(日) 深夜24:50 ~ 25:50 ※日付が変わった3月27日(月)の0:50~1:50

詳細は ▶ SBS番組表

番組内容

この番組は日本初のプロラグビークラブ・静岡ブルーレヴズと、そのプロクラブ運営スタッフとなった五郎丸歩氏の挑戦の日々に密着。

 

新チームとして臨んだリーグワンは新型コロナの陽性者が相次ぎ、開幕から3試合中止と苦しい船出となった静岡ブルーレヴズ。プロクラブとして求められるのは勝利。選手たちは困難な状況からチャレンジすることでこころ震わせる姿を届けられるか。

 

県内の飲食店にチームのポスターを貼ってもらうために「飛び込み営業」をしたり、スタジアムの演出にも加わったりと裏方としてチームを支えてきた五郎丸氏。選手ではない、ひとりの運営スタッフとして、五郎丸氏が思い描く景色とは。

 

「こころを震わせるような感動を届ける」という意味が込められた“レヴズ”。

その名の通り、チーム名と「静岡」とあるように県内全域から愛されるチームを目指している。新たなファン獲得のために、勝つことを目指す選手たち、静岡から挑戦を続ける五郎丸歩氏の姿を追った。

※後日、静岡新聞SBSが運営する動画プラットフォーム「DoGAS(ドガス)にて無料見逃し配信を予定しております。配信日時はSBS公式Twitter @SBS6ch でお知らせします。