NEWSニュース

2023.3.31[FRI]

【4/8(土)イベント情報】”タミヤのミニ四駆やRCカーの体験会”実施決定のお知らせ

【4/8(土)イベント情報】”タミヤのミニ四駆やRCカーの体験会”実施決定のお知らせ

いつも静岡ブルーレヴズに温かいご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

4月8日(土)に開催される、NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23 Div.1 第14節 東芝ブレイブルーパス東京戦にて、”タミヤのミニ四駆やRCカーの体験会”を実施することが決定致しましたのでお知らせいたします。

模型メーカーであるタミヤ様がエコパスタジアムイベントスペースへ出展!!

当日はミニ四駆やRCカーを皆様に楽しんでいただけます。

お子様はもちろんのこと、かつてミニ四駆やRCカーに熱中した大人の方にも楽しんでいただきたい体験会です。

是非お立ち寄りください。

イベント概要

■実施日時:2023年4月8日(土)15:00~17:30

■実施場所:エコパスタジアム正面 レヴニスタ広場内特設ブース

■ミニ四駆体験:専用コースを走行体験

■RCカー体験:区切られたスペースのなかを操縦体験

※参加費無料

※お一人様あたりの体験時間は限られておりますのでご了承ください。

”タミヤのミニ四駆・RCカー体験”車両

 

 

■タミヤRCカー

 

 

■タミヤ ミニ四駆

株式会社タミヤ

株式会社タミヤ

創業:1946年5月8日

創設:1984年3月24日

 

豊かな楽しさで、充実したホビーライフを

 

優れた品質と積極的な技術開発で世界の模型ホビーをリードし続けるタミヤ。その活動は、常にホビーとしての作る楽しさを問い続けることによって支えられてきました。心の豊かさがますます大切になるこれからの時代、すべての模型ファンの皆様へ充実したホビータイムをお届けするため、私たちは模型の可能性を追求し続けます。

 

 

 

試合情報