NEWSニュース

2023.4.3[MON]

stojo(ストージョ) × SHIZUOKA BlueRevsコラボレーション商品販売のお知らせ

stojo(ストージョ) ×  SHIZUOKA BlueRevsコラボレーション商品販売のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
この度、2014年にニューヨークで立ち上げられたブランド「stojo」とのコラボレーション商品の販売を開始いたします。試合観戦にはもちろん日常使いとしても大活躍してくれるコラボ商品となっております。

「SCRUM Action」とは ▶︎  こちら

【販売日程】 
・4月8日 (土) 15:00~ 東芝ブレイブルーパス東京戦 オフィシャルグッズブース
・4月8日 (土) 10:00~ オフィシャルオンラインショップ

●ストージョ×BlueRevs ポケットカップ 12oz  2,500円(税込)
 容量:355ml / 12oz
カラー:オーツ(ブラックプリント) / デニム(ホワイトプリント)
2014年にニューヨークで立ち上がったstojo(ストージョ)との日本ラグビー界初のコラボレーションが実現!
持ち手のスリーブにオリジナルロゴがプリントされたポケットカップ 12ozが登場。小さめの手の方にも持ちやすく、使い勝手の良い大きさです。マイタンブラーを使用することで、一度限りの使い捨てカップの廃棄へ減らし、環境に優しく、邪魔にならず、気軽に飲み物を持ち運ぶことができます。

stojo(ストージョ)は2014年にニューヨークで立ち上げられたブランドです。英単語 stow(場所・容器にしまい込む)と、スラングのJOE(コーヒー)を組み合わせた造語です。
その名のとおり、コーヒーを飲んだ後にカップをクシャッと折りたたんで、バッグにしまって持ち運べます。
ブランド創設者のジュリアンは、ニューヨークに引っ越した際に、大量に捨てられているコーヒーカップのゴミの山を見て、「自分の子供達に誇れる何かをしたい!水が奇麗で、空気が美味しくて、ごみが落ちていない道路があった時代を取り戻したい!」と思い、コンパクトに折り畳めて何度でも使用できるコーヒーカップを思いついたのです。

毎年約5000億個の、一度限りの使い捨てカップが、焼却処分または埋立られています。これらの使い捨てカップのほとんどがリサイクルされていない事実を、知っている人は多くないでしょう。環境に優しく、邪魔にならず、漏れずに気軽に持ち運べるマイカップを、手にしてみませんか? stojoの製品は「使い捨て文化を終わらせる」と言う理念のもと作られています。
stojoのホームページは こちら