NEWSニュース

2021.11.4[THU]

【レガシー事業】袋井市立浅羽南小学校にて交流会&講演会を実施いたしました

【レガシー事業】袋井市立浅羽南小学校にて交流会&講演会を実施いたしました

2021年10月29日(金)、レガシー事業として袋井市立浅羽南小学校にて、三浦 選手、杉原 選手、河田 選手、海野 育成普及担当スタッフが交流会と講演会を実施いたしました。

 

短い時間でしたが、選手が今まで経験してきたことを児童の皆さんに伝えました。質問もたくさんしてくださり、充実した講演会となりました。また、ラグビーのタックルやラインアウトの体験をしていただき、会場はとても盛り上がりました。

 

袋井市立浅羽南小学校の皆様、ありがとうございました。

 

【レガシー事業】

学校:袋井市立浅羽南小学校

対象:小学6年生 67名

日時:10月29日(金) 13:45~14:30

内容:交流会と講演会

参加:静岡ブルーレヴズ 三浦 駿平 選手、杉原 立樹 選手、河田 和大 選手

   静岡ブルーレヴズ 育成普及担当 海野

 

■ 三浦 駿平 選手コメント

みんな元気で自分もすごく元気をもらいました。これからシーズンが始まるので僕も来週から練習を頑張っていきます!

■ 杉原 立樹 選手コメント

体験の時に積極的に参加してくれ、こちらとしても楽しみながら普及活動をすることができました。スタジアムに足を運んでもらえるよう、これからも頑張っていきます。

■ 河田 和大 選手コメント
小学生が元気で、僕たちも元気をもらいました!僕らもグラウンドで元気にプレーします!