NEWSニュース

【4/23(日)イベント情報】ホストタウン静岡県西部地域 小学校・保育園・幼稚園・子ども園へのラグビー観戦お誘いチラシ配布のお知らせ

【4/23(日)イベント情報】ホストタウン静岡県西部地域 小学校・保育園・幼稚園・子ども園へのラグビー観戦お誘いチラシ配布のお知らせ

日頃より静岡ブルーレヴズへの温かいご支援・ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

4/23(日)リーグ最終戦 vsトヨタヴェルブリッツ(ヤマハスタジアム/14:00キックオフ)におきまして、ホストタウン静岡県西部地域 小学校・保育園・幼稚園・子ども園への通うお子様にラグビー観戦お誘いチラシを配布いたしました。

ぜひお子様が学校などから持ち帰ってきたお誘いチラシをご覧いただき、親子やご家族、ご友人と一緒にラグビー観戦にお越しください!チラシには、試合のご案内、イベント情報、アクセス情報、チケット申込方法が記載されております。


(・・・まだランドセルの奥や連絡帳の間に挟まっているかもしれませんので、ご確認いただけますと幸いです



4/23(日)ホストゲームでは、お子さまやご家族が楽しめるイベント盛沢山で皆さまのご来場をお待ちしております。

【チラシ配布先】

浜松市(幼稚園・保育園・こども園・小学校)

磐田市(幼稚園・保育園・こども園・小学校)

袋井市(幼稚園・保育園・こども園・小学校)

掛川市(幼稚園・保育園・こども園)

「レヴシャツ 先着1万名様にプレゼント!!」

ベースボールユニフォーム型のレヴシャツをご来場様1万名様にプレゼントいたします。

ごめんなさい。未就学児の方(チケットをお持ちでない方)にはお渡しできないのと、子ども様にはちょっと大きいサイズですので、一緒にご来場いただく親御様や、ご家族にぜひお揃いで着ていただきたいです。

みんなでお揃いのシャツを着てのラグビー観戦は、家族にとってかけがえない思い出になるかと思います。

 

 

 

スタジアムに動物園!?静岡ブルーレヴZOO!?が登場

ヤマハスタジアムでラグビー観戦の前には、静岡ブルーレヴZOOで動物と触れ合いましょう!ラグビーと動物、異色のコラボになりますが、この非日常感こそご家族でお楽しみいただけるのではないかと企画して参りました。試合前から一日楽しめますので、ぜひお越しください!

 

 

 

盛沢山キッズパーク「動物園、昆虫、ふわふわ、ポニー(偽物)、お菓子プレゼント」

静岡ブルーレヴZOOが設置されるキッズパークでは、その他にもお子様やご家族で楽しめるイベントが山盛りです!

昆虫に釘付け、ふわふわで飽きるまで跳び跳ね、迷路で探索。ポニーにまたがり乗馬も疑似体験、なんと未就学児の皆様にはお菓子をプレゼント!

さらに親御さまはゆっくりアウトドアチェアでくつろぎながらお子様が遊んでいる姿をご覧ください!こんな場所が未だかつて磐田にありましたでしょうか。ぜひ遊び尽くしてくださいね。

 

 

 

白熱なラグビーに子どもも釘付け!

スタジアムに行ってみよう!、の動機は上記の楽しいイベントでもちろんOK!

その後に繰りひろげられるラグビー観戦は、観るものの心を動かします。身体と身体がぶつかりあう音、激しいタックル、熱狂するファンの皆様。あの空間は全てが非日常です。お子様にとって今までにない体験になることは間違いなし。

「すごかったね」「やってみたい」「どうやったらあんなに大きくなるんだろう」帰り道はそんな会話で埋め尽くされることを願っています。ご家族のゴールデンウィーク前の家族で心躍る感動を。

 

 

 

私たちは、ホストタウンの静岡県にお住まいの親子、小さい子どもを持つ皆様に、素晴らしいスポーツ観戦体験、そして一日楽しめる最高のエンターテイメントをご提供していきたいと、このようなご案内をさせていただいております。この取り組みには、ホストタウン行政の皆様のご協力により実現しております。



少し大袈裟で、飛んだ話に思えるかもしれませんが、



小さいお子様が夢を抱き、そして静岡から世界に羽ばたく人になって欲しい、静岡で生まれ育ったことを誇りに思って欲しい。

そんな気持ちをこの取り組みに込めています。

 

一度ご観戦いただた皆様が、また来ていただき、ラグビーファンになり、レヴニスタになり、親が持っていたシーズンシートを受け継ぎ、さらにそのお子様に引き継ぐ、そんな素敵なクラブにしていきたいと思っております。

 

 

「また行きたい」そう思っていただけるように、選手・スタッフ・ボランティア(Revs Crew)最高の準備をして皆様をお待ちしております。ぜひ一度、静岡ブルーレヴズのホストゲーム、そしてこの最終戦にお越しいただけますと幸いです。

また、静岡県内ラグビープレイヤーの学生の皆様には、スポンサー企業の皆様のご支援により「REVSプレイヤーズパス」をお渡ししております。こちらはパスをお持ちいただくと、 試合観戦が無料 となります!

ぜひ生で、間近で、日本最高峰のラグビーを観ていただきたいと思います。「あんなプレーをしてみたい」「あんな選手になってみたい」そんな気持ちを抱いて欲しいと思っています。

 

ヤマハ発動機ジュビロ時代より、たくさんのファンの皆様、地域の皆様と共に歩み、支えられて静岡ブルーレヴズは活動ができております。

いつも応援いただく皆様と一緒に作り上げるスタジアム空間、雰囲気で、新たなレヴニスタを共に育てていただけますと幸いです。





未来の青き戦士を、この街の皆さまと共に。